仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 田吾作  エビ天ぶっかけ



野市に配達~・・・・・・・・野市といえば田吾作・・・・・・・田吾作といえば巨大エビ天・・・・・・っということで


与~作は~~~木~~~を 切る~~~~~ ヘイヘイホ~~~~~ヘイヘイホ~~~~~~~~~~~


の与作じゃ~なく・・・・・・・・・・たごさっく~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


相変わらずエビ天でっかいにょ 麺は細めでぶっかけ出汁によ~くからんで・・・・・美味い!


 【 地図ココ 】    



うどん | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:22
(2006/06/07(水) 17:38)

<<まつよし  野菜天ぶっかけ | ホーム | かめや  かめうどん>>

コメント
  麺三郎 さん こんにちは
川にず~~~~~~と
いました
河原からのモバイルも検討するも
電波が届きません
URL | いっけん #- | 2006/06/12(月) 08:33 [ 編集 ]

  yuppe さん こんにちは
夏なら源水野市も
開店しているのでお勧めですよ!
URL | いっけん #- | 2006/06/12(月) 08:30 [ 編集 ]

 
ありゃら~~~。
今日一日、更新されてない。
いっけんさん大丈夫?
ず~~~~と瞑想中?
悟りを開こうとしゆうが?
URL | 麺三郎 #rkd4Vjqo | 2006/06/11(日) 21:51 [ 編集 ]

  こんばんは
このお店、夏休み訪高時の行動予定範囲内なので
ぜひ行ってみたいと思います♪
わぁ~い!!
URL | yuppe #- | 2006/06/10(土) 23:36 [ 編集 ]

  ゆう さん こんにちは
最近豪華うどんが続きましたので
そろそろ質素に戻らなければ・・・・・・
今年はカナディアンで遊びますよ~
URL | いっけん #- | 2006/06/10(土) 09:07 [ 編集 ]

  Solus さん こんにちは
尻尾の先まで食べるタイプですか?
わたしもバリバリ頂きます
冷たいうどんが美味しい季節になりました
北海道遊びに行きて~~~~~~~~
URL | いっけん #- | 2006/06/10(土) 09:04 [ 編集 ]

 
美味しそうな揚げ物が続いていますね♪
麺のツヤといい、えび天の揚がり具合といい。。。
ごはんをしっかり食べた後でも、お腹に納まりそう。
暑くなってくると、こういうのが最高ですね^^
URL | ゆう #- | 2006/06/09(金) 22:04 [ 編集 ]

 
う~~っ尻尾からかぶりつきたい!!
私、海老天やエビフライの尻尾大好きです。
いや、もちろん身も大好きですが。
衣もいい感じで揚がってますねぇ。
それに細麺のぶっかけ、堪りませんねぇ・・・
URL | Solus #tYY/RWF2 | 2006/06/09(金) 16:27 [ 編集 ]

  タメやん  さん こんにちは
1キロうどんとは・・・・4玉・・・・・・・・・・・・
無理 絶対無理!
かけ小 4件なら廻れますが・・・・・
URL | いっけん #- | 2006/06/09(金) 15:57 [ 編集 ]

  確か
2年位前には、メニューにぶっかけは
なかった気がする。
逆に、漏れの定番に1㌔うどんが
のうなっちょったがが痛かった。
URL | タメやん #- | 2006/06/09(金) 15:43 [ 編集 ]

  やまちっち さん こんにちは
入店の時
きょろきょろ回りを
見回しますよ!

どうぞ画像お使いくださいね
URL | いっけん #- | 2006/06/08(木) 08:52 [ 編集 ]

  おふたりさん・・・
とうやくさんもいっけんさんも示し合わせたように・・・笑
○も屋だけじゃないねぇ。危ない危ない・・・・
あ、いっけんさん画像ごちそうさま~。
URL | やまちっち #JHiVQ306 | 2006/06/08(木) 01:36 [ 編集 ]

  とうやく さん こんばんは
眼鏡を忘れてメニューが見えず
おばさんに
冷たいぶっかけありますか?

ありますよ

エビ天乗っけてもらえますか?

はい!天ぷらぶっかけ 一丁!

今度からそれでOKです!
URL | いっけん #- | 2006/06/07(水) 22:57 [ 編集 ]

  前には
そういや、2年位前によく行ってたころ
(おろししょうがを、付けてとか言え出した)


ざるうどんのうどんをどんぶりに入れてもらって、漬け汁をかけて食べた事があった



けど


ぶっかけには、ちょっと薄かったきそれっきりやったねぇ



こりゃ、どう言うて頼んだろう??
URL | とうやく #nmxoCd6A | 2006/06/07(水) 22:43 [ 編集 ]

  たぁまぁ さん こんばんは
エビ好きにはたぁまぁりませ~~~~~ん!
URL | いっけん #- | 2006/06/07(水) 22:42 [ 編集 ]

  ikkimusume  さん こんばんは
暑くなると冷たい細麺が
美味いですよね~~~~~~~

エビ天 プリップリでした!
URL | いっけん #- | 2006/06/07(水) 22:40 [ 編集 ]

  とうやく さん こんばんは
メニューに無かったので
特別にお願いしましたよ!


URL | いっけん #- | 2006/06/07(水) 22:37 [ 編集 ]

  三丁目  さん 今晩は
ぶっかけは最近ですか・・・・・

前からあったような・・・・・・・
5年ぶりで忘れてしまいました(汗)

ソフトな優しい麺でしたよ
URL | いっけん #- | 2006/06/07(水) 22:32 [ 編集 ]

 
すっごくデカいえび天ですね。えび好きの自分にはたまらないっす。しかも手打ちうどんですか!うまそうです。
URL | たぁまぁ #.rEgMis2 | 2006/06/07(水) 22:07 [ 編集 ]

 
こんばんは♪
美味しそうな細麺ですね(^^♪
冷たいうどんで食べたら最高だろうなぁ!!

海老天も綺麗に花咲いて美味しそう。。。
URL | ikkimusume #- | 2006/06/07(水) 21:55 [ 編集 ]

  ぶっかけ
あったがや

ぶっかけがあったらチク天トッピングにえいと思いよった
今日は、ざるより80円安いという理由でしょうゆでした


いっけんさん ニアミス





  ホントは、まつよしにいちょったがやない!?
URL | とうやく #nmxoCd6A | 2006/06/07(水) 21:43 [ 編集 ]

  やっぱりエビ天!
初めて田吾作行った時はエビ天でした。ここは何を頼んでも標準以上でハズレなしだと思います。まだ行ったことない方は是非!ぶっかけは最近できたんでしょうか?
URL | 三丁目 #- | 2006/06/07(水) 21:29 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/553-8b88d894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  今日の・・・
昼は、うどん まつよし 2シーターの車を飛ばし、仕事場から野市のまつよしへ 途中メリケンさんの店の前を通ったけど 最後の追い込みみたいで、いつもより車が多い 到着&amp;#63679; えっ 休み・・・orz 確か、木曜が定休日
何でも、首を突っ込みたい! | 2006/06/07(水) 21:45

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア