仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 鹿水庵  揚げ餅入り鴨南蛮うどん



うっかり岡崎に行ったら定休日(金曜土曜)で  そのまま北へ直進して鹿水庵へレッツ ゴ~~~~~~~~


最高金額(840円)の揚げ餅入り鴨南蛮うどんを注文(エッヘン)


ソフトな優しい食感の麺 揚げ餅アッチッチ 出汁のお味もバッチリ!



         【地図ココ】





うどん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:9
(2006/06/02(金) 14:43)

<<かき揚げぶっかけうどん | ホーム | たも屋   醤油うどん>>

コメント
  ゆう  さん こんにちは
金額では最高金額2位です
高けりゃいいというもんじゃないですよね~
URL | いっけん #- | 2006/06/05(月) 09:48 [ 編集 ]

 
鴨南蛮に揚げもちですか~。
こんな高級うどん、私の地元では見た事無いですよ~~。
一度、食してみたいです!
トッピングのかまぼこにも、高級感が漂っていますね^^
URL | ゆう #- | 2006/06/04(日) 23:31 [ 編集 ]

  PR
こんにちは、執筆依頼代行サイトの「ブログ記事広告.net」と申します。
弊社では、各種ブログランキング参加者のみを対象として当メールを配信しております。
ブログを拝見させていただきましたが、内容・デザイン共にとても質の高いブログでありました。つきましては、弊社よりブログ記事広告の依頼をさせて頂ければと思います。
【1記事 ¥1000~】と破格の報酬にて運営させて頂いております。
是非、ブログ記事広告のライター登録に参加してみてください。
ご自分のブログテーマに合う記事だけを書いていただければ結構です。
もちろん登録は無料です。
まずは一度、下記URLにて詳細をご覧になってください。
「ブログ記事広告.net」URL: http://burogukiji.client.jp/

URL | magical wallet #mQop/nM. | 2006/06/04(日) 00:03 [ 編集 ]

  タメやん  さん こんにちは
金土の変速定休は
困りものです
いつも勘違いして行ってしまいます
愉楽屋さんはいつも新メニューに
挑戦していますね~
URL | いっけん #- | 2006/06/03(土) 08:03 [ 編集 ]

  麺三郎 さん こんにちは
画像的にかけとかぶっかけは
面白くないので頑張りましたよ!
URL | いっけん #- | 2006/06/03(土) 08:01 [ 編集 ]

  岡崎は
土曜日が休みながが、
確かに痛いにゃあ…。
愉楽屋の揚げ餅なし鴨南蛮うどんだったら、
350円?やったにぃ。(五月限定ですた)
URL | タメやん #- | 2006/06/02(金) 22:41 [ 編集 ]

 
やっぱり金曜日は岡崎にいっちゃうんですよね~~。
何回行ったことか。
食べたい一心で学習機能が働かない。
840円ゆうたら、うどん界の松坂牛じゃないですか。スゴイ!
池上なら12杯。おそ松6兄弟2杯づつ食べれる~~。



URL | 麺三郎 #rkd4Vjqo | 2006/06/02(金) 22:00 [ 編集 ]

  やまちっち  さん こんばんは
あれの地図を埋めるべく
精力的にうどん食ってます~
もうすぐ埋まりそうですね!
840はこたえました
はなまるでかけ小8杯分
URL | いっけん #- | 2006/06/02(金) 21:16 [ 編集 ]

  いっただき~
岡崎は金土が休みなんよね~。うっかり行くのわかります。
僕はよく土曜に・・・・汗
これ旨そう。高級セレブでないと注文をためらいます(笑)
この画像あれに使うのにいただきます~♪
URL | やまちっち #JHiVQ306 | 2006/06/02(金) 20:53 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/550-2c37fdd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア