仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 三正うどん  冷やしかけうどん



気温が26度を超えると冷やし系 ざる系 ぶっかけ系 が食べたくなる   

イイダコ天美味いにょ       【地図ココ】
 


うどん | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:8
(2006/05/24(水) 12:50)

<< Imagine    by John Lennon を 聞きながら | ホーム | 22日はラーメンの日  味千ラーメン>>

コメント
  とうやく さん こんにちは
レンズが欲しくなって
ようよう買いました(28-300)

でもうどんは小さなデジカメです
URL | いっけん #- | 2006/05/25(木) 08:54 [ 編集 ]

  たこ天
おっ、このタコ 

Blogに載せたエイリアンとそっくり

けど、うちのには耳があり足は10本でした


今日は、演芸会の練習が休みやき、。宵からのみゆう、コリャ大酔い!?
URL | とうやく #nmxoCd6A | 2006/05/24(水) 22:22 [ 編集 ]

  ikkimusume さん こんにちは
天かすサクサクあられタイプで
美味いです

イイダコ揚がりすぎで
本当は カタ~~~~~~~~~!
URL | いっけん #- | 2006/05/24(水) 16:41 [ 編集 ]

  みけ  さん こんにちは
ここの天かすはあられタイプで
サクサクです
こちらではイイダコ天は珍しいです
URL | いっけん #- | 2006/05/24(水) 16:38 [ 編集 ]

  やまちっち さん こんにちは
屋島に行けばわら屋と
イイダコのおでんですね
URL | いっけん #- | 2006/05/24(水) 16:36 [ 編集 ]

 
お久です♪
いいだこ柔らかそうですね。
最近ラーメンも行ってるんですね(^^♪
先日のとんこつラーメンにもひかれたんですが、
このいいだこのパンチがきついですね(#^.^#)
揚げ玉も小粒でいかにも美味しそう♪
URL | ikkimusume #- | 2006/05/24(水) 15:05 [ 編集 ]

 
そろそろ、「冷し」の美味しい季節がきましたよね。
天かすがプチプチ丸くて美味しそう!
URL | みけ #7njaiBnU | 2006/05/24(水) 13:26 [ 編集 ]

  お!タコ
イイダコ天、屋島で煮焼きしたのしか食べたことない。
旨いやろ~なぁ・・・・。(行けるじゃん三正なら)
URL | やまちっち #JHiVQ306 | 2006/05/24(水) 13:09 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/545-c8a431af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  仁淀川酔滸伝 さん
http://mnm35661.blog6.fc2.com/ 麺を撮るアングルが真正面で、麺が どーん と構えて力強い。 この写真を拝見する限り、管理人さんが真っ直ぐで大らかな人柄なのだろう、、、と勝手に想像してしまった。&amp;#63893; カテゴリはラーメンとうどんで300を超える充実ぶり。
麺好きBlog | 2006/05/24(水) 21:08

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア