仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 わんわん撮ってミタ~  ・・・・・・・  ?


キャンプ犬 コーギーのビビです 女の子4歳 アウトドア~大好き 泳ぎ得意 好物 鮎 うどん ビーフジャ~キ~



麺ばっかじゃなく たまには わんわんも載せんとねっ!



06年 キャンプ第31泊 晴れ 気温22度 朝18度 参加ワシだけ 雨上がりで蒸し暑く 初蚊に刺された かゆ~~



ペット | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:20
(2006/05/08(月) 11:09)

<<わんわん撮ってミタ~ 2 | ホーム | 南国源水  きつねうどん>>

コメント
  夏はガングロ  さん こんばんは
いつもの瀬のすこし上のたまりに
稚鮎と針うなぎがいっぱい
いました
昨日の雨も大したことが無く
解禁期待大ですね!

またキャンプ楽しみにしています
URL | いっけん #- | 2006/05/08(月) 23:27 [ 編集 ]

 
早くも蚊の季節になりましたか?
そりゃそうですよねもうすぐ鮎釣りのシーズンですものね
私もアウトドアーは大好きですが、蚊はたまりませんよね・・・。
URL | 夏はガングロ #- | 2006/05/08(月) 22:41 [ 編集 ]

  s  さん こんばんは
そ~なんです~~~~~~
ニコンのD70いうやつです

次回からは香取線香がいります
URL | いっけん #- | 2006/05/08(月) 19:08 [ 編集 ]

  この写真は..
このまえみせてもろーたデジタル一眼やないですか。きれいに撮れちゅうですね。
URL | s #- | 2006/05/08(月) 18:32 [ 編集 ]

  麺三郎 さん こんにちは
諜報活動 ご苦労様です

ペットの条件
1 可愛いこと
2 おとなしいこと

1で引っかかります・・・・残念!
        
URL | いっけん #- | 2006/05/08(月) 17:28 [ 編集 ]

  bambiyan さん こんにちは
移動の時いつも
車の中は毛だらけで困っています

わんわんフレーズ これから
使えそうですね   ミタ~~~~
URL | いっけん #- | 2006/05/08(月) 17:11 [ 編集 ]

  たぁまぁ さん こんにちは
あと 酒好きです!

犬はずっと飼っています
水槽にもお魚がいますよ
URL | いっけん #- | 2006/05/08(月) 17:07 [ 編集 ]

  ikkimusume さん こんにちは
さすがにちゅるちゅるは
できません

出汁は塩分があるので麺だけです
ガツガツ食べますよ!
URL | いっけん #- | 2006/05/08(月) 17:06 [ 編集 ]

  Sarhto  さん こんにちは
ちっちゃいお猿ちゃんも
うどん好きですか・・・・?
応援しちゃいます!
URL | いっけん #- | 2006/05/08(月) 17:04 [ 編集 ]

 
確かミニチュアダックスもいましたよね?
いっけんさんはうどんとキャンプ以外に犬好きなんですね。
URL | たぁまぁ #.rEgMis2 | 2006/05/08(月) 16:43 [ 編集 ]

 
わんわんクリックしてミタ~♪

いっけんさんのワンちゃん、
なんて愛くるしいんでしょう!
URL | bambiyan #- | 2006/05/08(月) 16:25 [ 編集 ]

 
ビビちゃんとチョコちゃんと二人のお父さんですか?
めっちゃ可愛いですよね(>_<)
さすが、うどん好きなんですね!
まさかすすりませんよね(^_^;)
URL | ikkimusume #OqINCfKw | 2006/05/08(月) 15:39 [ 編集 ]

 
極秘潜入調査 任務完了。
↓こちらへどうぞ

http://woodstar3.blog62.fc2.com/

わしも、いっけんさんちのペットにしてくれんろうか。
三食昼寝酒付きでええけんど。
URL | 麺三郎 #rkd4Vjqo | 2006/05/08(月) 15:22 [ 編集 ]

 
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪  
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   

@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
いい笑顔ですねぇヾ(@⌒▽⌒@)ノ
とってもかわいいです、びびちゃん♪
さすがうどんも好きなんですねぇ♪
うちの猿もうどんが大好きですよ~

応援ポチポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)


URL | Sarhto #z8Ev11P6 | 2006/05/08(月) 14:34 [ 編集 ]

  N君 さん こんにちは
さすがN君さん

ただ今のランキングトップのブログ題名
パクッてしまいました(笑)

犬は2匹ですよ~~~
URL | いっけん #- | 2006/05/08(月) 14:09 [ 編集 ]

 
ありゃ ランキング意識して 犬 載せちゃいましたか。 笑
飼い主に似て?可愛い犬ですね!

しかし、何匹? 飼いゆうがですか??
URL | N君 #/7CmAM7k | 2006/05/08(月) 13:38 [ 編集 ]

  やまちっち さん こんにちは
ワンちゃん マジでうどん好きですよ!

麺三郎さん ○ごっそうどん
極秘潜入調査中らしいです
URL | いっけん #- | 2006/05/08(月) 13:27 [ 編集 ]

  うどん犬コーギー
好物も趣味もすべて飼い主に慣らされたような・・・・
いい友ですね♪
URL | やまちっち #JHiVQ306 | 2006/05/08(月) 13:23 [ 編集 ]

  Solus  さん こんにちは
高知市はぽかぽかを通り越して
あっちっちです~~~~

今日は29度まで上がるらしいです

北海道に行きた~~~~~~~~~い!
URL | いっけん #- | 2006/05/08(月) 11:45 [ 編集 ]

 
ペットの好物も“うどん”ですか!?

さすがいっけんさんのペットだぁ・・・

北海道もやっとポカポカ陽気でそろそろ桜が咲きそうですよ。
URL | Solus #- | 2006/05/08(月) 11:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/534-acf3dff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア