仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 どすこい  炭焼きチャーシュー麺



キャンプから戻ってコッテリラーメンが食べたくなった・・・・ コッテリなら どっすこい~~~~~~~~~

七輪でこんがり焼いた柔らかチャーシューが絶品!!   美味いにょ~~~~~~~~~~



06年キャンプ 第29~30泊 晴れ 参加9名 F井隊員がギタ~でミニコンサートをやってくれた


ラーメン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:18
(2006/05/05(金) 18:11)

<<南国源水  きつねうどん | ホーム | 愉楽屋   坦々うどん>>

コメント
  ゆう  さん こんばんは
近場での遊び
いいですね~~~

私は連休中はほとんど仁淀川でキャンプでした
自宅から15分なので
超近場です!
URL | いっけん #- | 2006/05/07(日) 19:52 [ 編集 ]

 
すご~い、美味しそう~~

って言っても、食べにいけないのがいっけんさんブログの悲しいところ。。。(涙)

仕方ないから、早く夜ごはん食べよう~っと!

今年のGW、我が家は近場でちょこちょこ遊んでいました~^^
URL | ゆう #- | 2006/05/07(日) 19:18 [ 編集 ]

  麺三郎 さん こんにちは
チョーシューの実力は
どすこいか 長州 力か
意見の分かれるところです
URL | いっけん #- | 2006/05/07(日) 15:16 [ 編集 ]

 
だははははは。
笑うしかないくらいのパワー。
圧倒的チャーシューリキ(力)!
天龍も藤波も黙って食うしかない!
新日本プロレス万歳~~~。
URL | 麺三郎 #rkd4Vjqo | 2006/05/07(日) 14:32 [ 編集 ]

  ふく隊員  さん
お疲れさまでした

無事に東京に帰られたようで
安心しました

次回は何年先かな・・・・・・?

ありがとう・・・・・・・
URL | いっけん #- | 2006/05/07(日) 12:45 [ 編集 ]

  ありがとさんでした。
ちゃっと心の洗濯しました。明日からまた日常です。ありがとさんでした。わんちゃんもかわいいね。しかし、もうあんなに麺を食べてるとは、私はまだ麺を食う気になっておりません。
URL | ふく隊員 #- | 2006/05/07(日) 11:44 [ 編集 ]

  Sarhto  さん こんばんは
ここの
炭焼きシャーシュー 最高ですよ~~~
返凸
URL | いっけん #- | 2006/05/07(日) 01:48 [ 編集 ]

 
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   

@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
なんかすごい迫力ですねぇ~~
本当にメインチャーシューって感じw

応援ポチポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

URL | Sarhto #z8Ev11P6 | 2006/05/06(土) 18:52 [ 編集 ]

  三丁目 さん こんにちは
5年程前ゴールデンウィ~クに
讃岐参りをしましたが
S級店は何処に行っても行列で
食べられなかったことが
ありました

今日のたも屋もすごい行列でしたよ!
URL | いっけん #- | 2006/05/06(土) 15:40 [ 編集 ]

  まだまだブーム!
今朝、友人夫婦から電話で山越の行列の最後尾が見えないのであきらめて池上に行ったら2時間待ちらしい。

URL | 三丁目 #- | 2006/05/06(土) 13:44 [ 編集 ]

  たぁまぁ さん こんにちは
ラーメンはチャーシュー はずせません!

ここのは炭火でこんがり焼いてから
のせてくれるので
あつあつコンガリです
URL | いっけん #- | 2006/05/06(土) 11:52 [ 編集 ]

 
うわーっ!すっごいチャーシュー!
食べたい・食べたい・食べたい~!
URL | たぁまぁ #.rEgMis2 | 2006/05/06(土) 11:46 [ 編集 ]

  ikkimusume さん こんにちは
たまに超コッテリが
食べたくなりますね~~~~~

今日は今からうどんです
URL | いっけん #- | 2006/05/06(土) 11:45 [ 編集 ]

 
きゃー(>_<)
こってこてでおいしそー♪
うどんも美味しいですが、
たまにはこうゆうのもいいですねぇ(^^♪
URL | ikkimusume #OqINCfKw | 2006/05/06(土) 11:42 [ 編集 ]

  こてやま君 さん こんにちは
おなかいっぱいになりましたよ~

明るいレンズが欲しくなってきて
困っています
URL | いっけん #- | 2006/05/06(土) 11:18 [ 編集 ]

  すごい
すごすぎます!
ラーメンどんぶりからはみ出てるではないですか?
これだけ食べたらお腹一杯になりそうです。
又 見た目も美味しそう!
URL | こてやま君 #R1y00GSs | 2006/05/06(土) 10:31 [ 編集 ]

  やまちっち さん こんにちは
ラーメンブームも
落ち着いてきたみたいですね!
出店ラッシュ一段落かと思えば

うどん屋ラッシュ
ウレシ~~~~~~~
URL | いっけん #- | 2006/05/06(土) 09:28 [ 編集 ]

  うわ!
でかっ!チャーシュー。そういえば麺三郎さんとこにもチャーシューがあった。
自分も先日博多でとんこつのチャーシュー麺くってきたし・・・・ブーム?

URL | やまちっち #- | 2006/05/06(土) 06:39 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/532-054e9340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア