仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 やっぱ麺は茹でたてが 美味いよにゃ~


昼はこれ~~~~~~~~~~~~~~~


2時5分の入店でちょうど 玉切れ・・・・・・・・ラッキ~~~~~~~~~~~~~~~~!

7分釜の前で待って 出てきた麺がすこし黄色みを帯びた透明感のある茹でたてピッカピカ☆!!

ワシ も~~~~~~~ 感激~~~~~~~~~ 激美味!!



ゲソ天に切れ目を入れて揚げてくれているので 食べやすい(最近変わった) 進化するうどん屋さん・・・関心!



本日のBGM   サージャント ペパーズ ロンリー ハート クラブ バンド  →  レット イット ビー






うどん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:12
(2006/04/27(木) 08:58)

<<やっぱ麺は茹でたてが 美味いよにゃ~ | ホーム | 乗り捨てられた作業車>>

コメント
  とうやく さん こんにちは
毎日通うと
分刻みで劣化する麺の
観察ができるようになりますた!

天ぷら揚げ立て
麺は茹で立てが 美味いにきまっちゅう!・・です
URL | いっけん #- | 2006/04/27(木) 17:40 [ 編集 ]

  三丁目 さん こんにちは
なかなかああいうトラックは
見つけられません!
どっかにあったら
教えて下さいね!

三宅の前を通ったら
行列で・・・・あきらめました(涙)
URL | いっけん #- | 2006/04/27(木) 17:35 [ 編集 ]

  Sarhto さん こんにちは
おうどんの具は
ちく天とかき揚げがお勧め!
凸x3感謝!!
URL | いっけん #- | 2006/04/27(木) 17:28 [ 編集 ]

 
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
これからうどんの具でも買ってこよ~~
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは

応援ポチピチポチ凸~ c=(・ェ・o)

URL | Sarhto #z8Ev11P6 | 2006/04/27(木) 17:12 [ 編集 ]

  月1回のシリーズに!
あのトラックよかったです!
トラックの次は.....!?
またあんなのを!
URL | 三丁目 #- | 2006/04/27(木) 16:26 [ 編集 ]

  今日の麺
見るからにいつもと違う感じ

めちゃくちゃ私好みの感じがする
多分普段の麺とと食感がちごうちょったな?!


URL | とうやく #nmxoCd6A | 2006/04/27(木) 15:28 [ 編集 ]

  麺三郎 さん こんにちは
今日のは うまく麺の艶がだせました

写真難しいです
自分のイメージ通りに
なかなか撮れません・・・・・・・
URL | いっけん #- | 2006/04/27(木) 11:25 [ 編集 ]

  ikkimusume さん こんにちは
セルフはそのときの
気分で選べて好きです
URL | いっけん #- | 2006/04/27(木) 11:21 [ 編集 ]

  うっまっそぉ(>_<)
基本的に冷たい醤油うどん好きな私なのに
ここへくるたび、かけが無性に食べたくなる♪
いつも行くお店はうどんのみなんで
うらやましー(>_<)
URL | ikkimusume #OqINCfKw | 2006/04/27(木) 10:27 [ 編集 ]

 
ちょ~~うまちょ~~~。
今月はうどんラッキー月ですね。
麺運上昇月!やっほ~~~。

URL | 麺三郎 #rkd4Vjqo | 2006/04/27(木) 10:16 [ 編集 ]

  やまちっち  さん こんにちは
昨日の麺 今までの中で最高でした
つやつや感が画像でわかると思いますが
麺は化け物ですね!
URL | いっけん #- | 2006/04/27(木) 09:49 [ 編集 ]

  うぅ・・・くいたい
朝からこんな画像を見せられたらたまらんね~(汗)
朝食抜きの自分には堪えます。

しっかし旨そうに衣のついた串だこと・・・・(違)
URL | やまちっち #JHiVQ306 | 2006/04/27(木) 09:18 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/527-e17dd0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア