仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 香風鈴  サラダうどん



今日 横浜に新装開店のおうどん屋さんに レッツ ゴ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近野菜を食べてないので サラダうどんを注文


レタス カボチャ トマト ちりめんじゃこ 鰹節 彩り綺麗!

特製ドレッシングと ぶっかけ出汁が食べ進むうちに混ざり合い複雑なハーモニーを奏でる

麺はピッシーとエッジの立ったビヨ~~~~~ンと伸びるゴム系モッチリ麺・・・・・・・


血~~~~~~~~~~サラッサラ~に なった!!  ・・・・・  健康志向 麦屋! 





人気ブログランキングに参加しています。 いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしていただくと ポイントが入り それぞれの順位がわかります。


 にほんブログ村 アウトドアブログへ  
 







UDON DINING 香風玲 (うどんだいにんぐ かふうりん)高知市横浜東町6-25 ハタダの隣り  
電話・FAX(088) 841-2992  駐車場7台
形態 一般店 かけうどん450円 ぶっかけうどん500円 きつねうどん550円 サラダうどん780円


うどん | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:14
(2006/04/20(木) 16:08)

<<ちくちく半熟卵天肉ワカメぶっかけうどん 名前ながっ! | ホーム | イエロー サブマリン を 聞きながら>>

コメント
  たぁまぁ さん こんにちは
ぶっかけうどん(冷)の上に
サラダがのっています
味の説明 難しい~~~~~~~
です!
URL | いっけん #- | 2006/04/22(土) 12:02 [ 編集 ]

 
サラダとうどん!これは冷たいうどんになるのですか?味の想像がつきません!
URL | たぁまぁ #.rEgMis2 | 2006/04/22(土) 11:57 [ 編集 ]

  三丁目 さん こんにちは
屋号
最初読めませんでした
おうどんやさんが増えて幸せですね!
URL | いっけん #- | 2006/04/22(土) 11:08 [ 編集 ]

 
屋号もこってますねぇ!店構えもおもしろそう!サラダうどんか!このあたりもおうどん激戦区になりましたねぇ!
URL | 三丁目 #- | 2006/04/22(土) 11:02 [ 編集 ]

  空太郎  さん こんばんは
建機まえです~


URL | いっけん #- | 2006/04/20(木) 23:01 [ 編集 ]

  やまちっち さん こんばんは
セルフの値段に慣れた自分には
勇気がいりました
URL | いっけん #- | 2006/04/20(木) 23:00 [ 編集 ]

  メリケン  さん こんばんは
サラダとうどん
けっこう合います

メニューの参考になりますか・・・・・・・?
URL | いっけん #- | 2006/04/20(木) 22:58 [ 編集 ]

  麺三郎  さん こんばんは
夜 ここで
ご一緒しましょう
URL | いっけん #- | 2006/04/20(木) 22:56 [ 編集 ]

  Sarhto さん 今晩は
サラダうどん
かわっていて面白いですよ!
凸x3返
URL | いっけん #- | 2006/04/20(木) 22:55 [ 編集 ]

 
食う太郎、見覚えのある、建物ですね、今度そっちの方に行って、昼飯時でしたら、寄ってみたいですね。
URL | 空太郎 #- | 2006/04/20(木) 20:50 [ 編集 ]

 
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
サラダうどんて
食べた事ないかも~~

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)

URL | Sarhto #z8Ev11P6 | 2006/04/20(木) 20:46 [ 編集 ]

  一番乗り???
やはり行かないはずがないですよね~。
プライスは南国の一六八(まだある?汗)が最低500円だったような・・・・
URL | やまちっち #JHiVQ306 | 2006/04/20(木) 19:57 [ 編集 ]

 
サラダうどんいいですね~。
URL | メリケン #- | 2006/04/20(木) 18:01 [ 編集 ]

 
おお===。
開店そうそう飾り物うどん注文とは・・・。
直球一本勝負のピッチャーの
スライダーを見た時のような驚き!!!

プライスラインは高知でもトップクラスにはいるんじゃないでしょうか?

URL | 麺三郎 #rkd4Vjqo | 2006/04/20(木) 17:21 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/523-8f4fd9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  うどん新店 『UDON DINING 香風玲』@高知
四万十川の上流でうどんを作っておられる『うどん工房 麦屋』の直営店が4月20日にオープンされ、今まで通販でしか食べられなかった麺が高知市内で食べられるようになりました。【香
うどんやできるかな | 2006/04/22(土) 17:36

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア