仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 ア ロング アンド ワインディング ロードを聞きながら2


昼はこれ~~~~  釜玉に ア ロング アンド ワインディング ロードが良く似合っていた

鳥もも肉天 さくさくプリップリで うまいよにゃ~



うどん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:14
(2006/04/17(月) 12:56)

<<イエロー サブマリン を 聞きながら | ホーム | 源水はりまや   かけうどん中(2玉)>>

コメント
  熊五郎 さん はじめまして
ラーメンも好きですよ!

最近うどんが多くなりました

汁屋 何回か行きましたが
閉まってました
次回挑戦したいです

今後とも宜しくお願い致します
URL | いっけん #- | 2006/04/19(水) 12:35 [ 編集 ]

  はじめまして
いっけんさん、訪問ありがとう御座いました。
いっけんさんもなかなかの麺好きなんですね。

オイラも拉麺だけでなくうどんもイケる口です^^
釜玉に鳥天とは贅沢な取り合わせで(゜∇^d) グッ!!です。
食欲をそそる一品ですね。

お気に入りブログに追加しときます。
今後ともよろしくです。
URL | 熊五郎 #- | 2006/04/19(水) 12:13 [ 編集 ]

  麺三郎 さん こんにちは
どうもお褒め頂き有り難うございます

最近釜玉系に傾倒しています

昨日岡崎で食べた全卵 釜玉大
もう少しで涙が出るかと思いました
残念ながら奥の座敷で食べたので
いい写真が撮れず没になりました(むつかし~~)
URL | いっけん #- | 2006/04/19(水) 11:17 [ 編集 ]

 
うわ~~本当に美味しそう!
食欲をそそる写真ですね。シズル感たっぷり。
釜場の湯気や天ぷら揚げる音とかまで想像する写真ですね。
URL | 麺三郎 #rkd4Vjqo | 2006/04/19(水) 10:13 [ 編集 ]

  かぜ  さん こんばんは
丼の上から写せば曇りますので
私の場合実際食べる時の目線で
撮影しています

それと手ぶれには気をつけています
何枚か撮って良いものを
アップしています
URL | いっけん #- | 2006/04/18(火) 21:19 [ 編集 ]

 
私も普通のコンデジで撮っていますが、私の場合、湯気でボケてしまいます。ですから大きな写真にできずにいます。こちらこそよろしくお願いいたします。
URL | かぜ #- | 2006/04/18(火) 20:37 [ 編集 ]

  かぜ  さん はじめまして 
湯気はそうとう熱くないと
画像に表現できませんね(本当は写したいですが)

写真は普通のコンデジで撮っています
ブログの設定で大きな画像を張れる
テンプレートを使っているので
助かっています

今後とも宜しくお願いします
URL | いっけん #- | 2006/04/18(火) 19:28 [ 編集 ]

 
こんばんは、初めまして。いつも拝見しています。どうやったらこんなに美味しく撮れるのでしょうか。湯気も写っていませんし、不思議です。
URL | かぜ #- | 2006/04/18(火) 18:51 [ 編集 ]

  サト  さん こんにちは
冷凍うどんを緊急用に
おいてあります
便利ですよ~!
URL | いっけん #- | 2006/04/18(火) 08:44 [ 編集 ]

  Sarhto  さん こんにちは
ランキング頑張ってますね~
応援しています
凸x3返
URL | いっけん #- | 2006/04/18(火) 08:40 [ 編集 ]

  今すぐ
めっちゃんこ美味しそうじゃ~~~~
今すぐ食べたい~ もうこんな時間やけど…
そういや昔は 夜中にラーメン屋とかホカ弁買いにとか
友達と原付で よう行っきよったけど さすがに もう出来んな(^^;
URL | サト #fYdA4Rtg | 2006/04/18(火) 00:31 [ 編集 ]

 
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
肉天うまそ~~~~
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)

URL | Sarhto #z8Ev11P6 | 2006/04/17(月) 21:56 [ 編集 ]

  たぁまぁ  さん こんにちは
釜玉といって
茹でたての麺に とき生卵を
からめたもので
醤油を少しかけて食べます
美味しいですよ~~~
URL | いっけん #- | 2006/04/17(月) 17:55 [ 編集 ]

 
うわ~、とりから美味しそう!
うどんの麺の中心あたりがほんのり黄色く見えるような気がするのは玉子かなにかついてるのでしょうか?
URL | たぁまぁ #.rEgMis2 | 2006/04/17(月) 16:57 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/521-72bf7ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア