仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 朝から雨の日は・・・・・・・・・・・・・・


週末恒例キャンプから戻って シマ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

な~んもする事がないがぁ~~~~~~~   

何するか うどん食って考えよう ・・・・・・・・この雨じゃ今晩のキャンプは無理かな~・・・



本日のBGM    キャント バイ ミー ラヴ  →  サムシング   by BEATLES 



06年 キャンプ第23泊 曇り後雨 気温20度 朝19度 参加5名 先日の増水でかまどが流されていた

鮎を心配してたけど浅瀬で子鮎がたくさん確認できた あの大水で・・・・凄いな!




人気ブログランキングに参加しています。 いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしていただくと ポイントが入り それぞれの順位がわかります。


 にほんブログ村 アウトドアブログへ  
 




うどん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:10
(2006/04/15(土) 12:22)

<<源水はりまや   かけうどん中(2玉) | ホーム | 皆勤賞は だし醤油 >>

コメント
  エリック  さん こんにちは
たまに気分を変えて
カテゴリー旅行もいいもんですよ

こちらこそ宜しくです!
URL | いっけん #- | 2006/04/16(日) 15:34 [ 編集 ]

  kazitetu さん お久しぶりです
四万十川の遡上がたいへん多いという
ことを聞いてましたが今度の大水で
どうでしょう?
仁淀川も順調に遡上しているようです
URL | いっけん #- | 2006/04/16(日) 15:32 [ 編集 ]

  Sarhto さん こんにちは
いちもエビ天かちく天で
迷ってしまいます
凸x3返
URL | いっけん #- | 2006/04/16(日) 15:30 [ 編集 ]

 
いっけんさんの真似をして、このほどチョット
カテゴリーを引っ越しました。
「オヤジブログ」へ・・・

今後とも宜しくお願いします!!!
URL | エリック #- | 2006/04/16(日) 09:42 [ 編集 ]

 
タンタン、たも屋…。

ご無沙汰です~。
イッケンさん、サスガ皆勤賞をいただくだけあってよく通っていますね!!
最近は、高知市内にいったら「は・な・ま・る」通いが続いておます~。

ところで解禁も近くなりましたが、今年の仁淀川はの遡上はどないですか~。
URL | kazitetu #- | 2006/04/15(土) 20:27 [ 編集 ]

 
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
うちの今日のうどんは海老天うどんですだ~
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは

応援ポチ凸とな

URL | Sarhto #z8Ev11P6 | 2006/04/15(土) 19:27 [ 編集 ]

  やまちっち  さん こんにちは
まっ そんなに悩まなくても・・・・・

一杯やって寝てください

明日は誰かに会うかも・・・・・・・
URL | いっけん #- | 2006/04/15(土) 17:55 [ 編集 ]

  麺三郎 さん こんにちは
金曜土曜は御曜心!

はなまるもごっついい麺が
出てくるときがありますね~
二日酔いにはぶっかけ・・・いいですね!

さ~今から一杯やりますかね
URL | いっけん #- | 2006/04/15(土) 17:52 [ 編集 ]

  挫折・・・・
きょうは眠くて昼を「寝る」か「まつよし」か悩んだ。
結局寝ることに・・・・明日こそはまつよしじゃ。(よほど眠かった)
URL | やまちっち #JHiVQ306 | 2006/04/15(土) 17:17 [ 編集 ]

 
今日は無性に「岡崎」"ひやひや"が食べたくなった。二日酔いぎみ。
が~~~~ん。忘れていた。定休日。
よく間違う。
急遽「はなまる」へ。おろしたっぶりの"ぶっかけ"食った食った。
即、二日酔い回復。効くなああ・・・。
URL | 麺三郎 #rkd4Vjqo | 2006/04/15(土) 17:07 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/519-c3d20aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア