仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 皆勤賞は だし醤油 



昼は うっかりうどん屋さんへ・・・・・・・・・おぼろワカメうどん~~~~~~  おぼろ昆布うまいよにゃ~


レジのおねいさんから ついに皆勤賞の だし醤油を モロタ(うれし~~~~~~~~~)




本日のBGM   HELP  →  ヒア ゼア アンド エブリフォエア   by BEATLES 【場所



うどん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:20
(2006/04/13(木) 13:01)

<<朝から雨の日は・・・・・・・・・・・・・・ | ホーム | 河原がないなら堤防の上が・・・・・・>>

コメント
  ゆう さん こんにちは
コメントチェック漏れでした(汗)

ランキング頑張りましょう!!
凸毎日リンク先の皆さんを
応援しています
URL | いっけん #- | 2006/04/19(水) 08:47 [ 編集 ]

 
おかえりなさい、いっけんさん!
修行の旅も、なかなか楽しそうですね~!

おぼろ昆布に惹かれました。。。
シンプルでいいですね。
こちらのコメントに、思わず爆笑!
応援の凸。。。また遊びにきます^^

URL | ゆう #- | 2006/04/16(日) 21:42 [ 編集 ]

  re: yuppe さん はじめまして
来高の前には
覗いてみてください
URL | いっけん #- | 2006/04/15(土) 09:08 [ 編集 ]

  なるほどぉ~♪
教えて下さって、ありがとうございます☆
ホントにたくさんあるんですねぇ~
今から夏が楽しみです♪
また相談のって下さいねぇ~!
URL | yuppe #- | 2006/04/14(金) 21:36 [ 編集 ]

  やまちっち さん こんにちは
丼おばさん
最近 色気づいて
清原ばりのでっかい金ピアス付けとる・・・・・・

でも・・・・・いら~~~~~ん


URL | いっけん #- | 2006/04/14(金) 16:27 [ 編集 ]

  たぁまぁ さん こんにちは
毎日組なので
おまけを 頂きました
嬉しかったです!
URL | いっけん #- | 2006/04/14(金) 16:24 [ 編集 ]

 
何ですか?皆勤賞って!
常連の中の大常連みたいなもんですか?
おめでとうございます♪
URL | たぁまぁ #.rEgMis2 | 2006/04/14(金) 16:03 [ 編集 ]

  え?
意外と遠慮深いのね・・・いっけんさん。
URL | やまちっち #JHiVQ306 | 2006/04/14(金) 15:52 [ 編集 ]

  やまちっち さん こんにちは
おまけ  いら~~~~~~ん

絶対 いら~~~~~~~~~ん!
URL | いっけん #- | 2006/04/14(金) 13:46 [ 編集 ]

  皆勤賞おめでと~
今は醤油程度ですが、もうちょっと通いつめるとレジのネエチャンのハートまでお持ち帰り??
(釜場のばあちゃんが、もれなくついてきます!?)
URL | やまちっち #JHiVQ306 | 2006/04/14(金) 11:47 [ 編集 ]

  yuppe さん はじめまして
夏ですか・・・・

ぶっかけか 冷やしかけ 冷やしうどん
いろいろありますが・・・・・

セルフなら本町の源水はりまやのぶっかけ
岡崎のひやひや 愉楽屋の冷やしかけ
たも屋のぶっかけ おまけではなまるの冷やし

一般店なら麺房三宅 やすきや さわ田製麺所
かめや 新富 その他・・・・・・・・・郊外にも

たくさんありますので おいでに
なられたら また 書き込んでくださいネ!
URL | いっけん #- | 2006/04/14(金) 09:48 [ 編集 ]

  bigtree さん こんにちは
卵かけご飯にあう
醤油と言えば
分かってもらえるでしょうか・・・・・

なににかけても美味いですよ!
URL | いっけん #- | 2006/04/14(金) 09:38 [ 編集 ]

  Sarhto さん こんにちは
ペット部門
頑張ってますね!
凸X3返
URL | いっけん #- | 2006/04/14(金) 09:36 [ 編集 ]

  はじめまして
こんばんは
夏に高知に行く予定があるので四国関係のブログを回っており、おじゃましました☆
うどん、おいしそうですねぇ~
お勧めのうどん屋さんってありますか?
よろしかったら教えてください♪
URL | yuppe #- | 2006/04/13(木) 23:23 [ 編集 ]

 
アウトドアランキングへお帰りなさい!(^^)/
修行の旅お疲れ様でした。
こちらこそ、またよろしくお願いいたいます。

だし醤油は“たも屋”製ですね。
やはり味が違いますか?
URL | bigtree #- | 2006/04/13(木) 22:46 [ 編集 ]

 
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは(*'-')o(*,",)oぺこり
本日も読み逃げと足跡ぺったんです。

応援ポチ凸連打


URL | Sarhto #z8Ev11P6 | 2006/04/13(木) 21:47 [ 編集 ]

  にゃこ  さん こんにちは
皆勤賞は冗談で
毎日行ってるので
おまけでくれました・・・ラッキ~~~!
URL | いっけん #- | 2006/04/13(木) 15:56 [ 編集 ]

  私もたも屋でした
いっけんさん、こんにちは。

私も今日のお昼はたも屋でした。
釜揚げ&ちく天です。

皆勤賞って何ですか???。
難波のたも屋でも、だし醤油をもらえるんですか?。
URL | にゃこ #- | 2006/04/13(木) 15:34 [ 編集 ]

  麺三郎 さん こんにちは
無の境地・・・・・・・

導かれるまま 釜の前におりました
勘定の時 声を掛けられ
我に戻りますた
URL | いっけん #- | 2006/04/13(木) 14:53 [ 編集 ]

 
が~~~~ん。
天狗はわしやったんや。半生麺が最上級の景品かと思うちょった。
半生麺もらったわしは、開店1号客の栄誉をタテにえばりくさちょった。
改心せねば!
こうなれば「たもっちゃんカレー」ゲット目指せ~~~~。
URL | 麺三郎 #- | 2006/04/13(木) 14:45 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/518-8aea95c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア