仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 たも屋   肉ぶっかけうどん(温)


昼は これ~~~~~~~~~~~~今日の麺はすこし柔らかかった・・・・




本日のBGM バック イン ザ U・S・S・R → うドント レット ミー ダウン   by BEATLES



うどん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:14
(2006/04/05(水) 11:50)

<<岡崎に行ったら休みで残念・・・・・・そんな日は | ホーム | オー マイ ラヴィング を聞きながら>>

コメント
  とうやく  さん
やっぱり・・・・・・・・・・・・・・・・
URL | いっけん #- | 2006/04/09(日) 11:38 [ 編集 ]

  ついで・・・
>うどん屋に行くついでに
>入学式に行ったような・・・・・・・・


ファイナル アンサー?





ピンポン~~~~~

正解!!

URL | とうやく #nmxoCd6A | 2006/04/08(土) 23:10 [ 編集 ]

  とうやく さん こんにちは
うどん屋に行くついでに
入学式に行ったような・・・・・・・・
URL | いっけん #- | 2006/04/08(土) 15:48 [ 編集 ]

  入学式のあとの
帰りは、結局USAを出国したのは
17時過ぎ、麦庵も閉まってました


行きがけによっちょってよかった

URL | とうやく #nmxoCd6A | 2006/04/07(金) 22:40 [ 編集 ]

  とうやく  さん 今晩は
入学生代表で宣誓書を読むことに・・・・・・

すごいですね~
良い思い出になりますね!

先週散髪したてじゃ・・・・・・私もですが・・・

入学式のあとの たも○が
目当てじゃ・・・・・・ないでしょうね?
URL | いっけん #- | 2006/04/06(木) 22:12 [ 編集 ]

  入学式 
>入学式 希望と不安・・・・・青春・・・・
いいですね!

不安・・・・・・・?




なんと うちのよっしー

入学式で、入学生代表で宣誓書を読むことになっちゅう


こりゃ、息子の晴れ姿が見える

親は散髪していかんといかんねぇ ・・・




URL | とうやく #nmxoCd6A | 2006/04/06(木) 22:04 [ 編集 ]

  とうやく さん こんにちは
さわ麺 いろいろと
やってくれますね!
昼 行くのには ちと 遠いです
残念!

7日は宇佐ですか・・・・・?
入学式 希望と不安・・・・・青春・・・・
いいですね!

URL | いっけん #- | 2006/04/06(木) 08:42 [ 編集 ]

  さわ田の新メニュー
明日は、さわ田の新メニューを狙ってます

仕事の都合が付けば  突撃!

たも屋は、入学式の7日か・・・・・?
URL | とうやく #nmxoCd6A | 2006/04/05(水) 23:57 [ 編集 ]

  Sarhto さん こんにちは
出汁をぶっかけるので
ぶっかけですよ~~~~~

凸x3返ok
URL | いっけん #- | 2006/04/05(水) 17:12 [ 編集 ]

  にゃこ さん こんにちは
やも屋の高知店が
去年の暮れにできてから
たも中(たも屋中毒症候群)状態です

6玉2,000円の釜揚げ のメニューは
高知店には ありません
URL | いっけん #- | 2006/04/05(水) 17:10 [ 編集 ]

  やまちっち  さん こんにちは
木目で席を推測するとは・・・・・・・・

いつも入って左側の四人か六人掛けの
細長いテーブルが
撮影現場です!
URL | いっけん #- | 2006/04/05(水) 17:08 [ 編集 ]

 
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
あの~~
ぶっかけうどんのぶっかけって
どういう意味なんですか?

応援ポチ凸

URL | Sarhto #z8Ev11P6 | 2006/04/05(水) 17:07 [ 編集 ]

  私は週1回行きます
たも屋は高知にもあるんですね。

私は週に1回、難波のたも屋に行きます。
高松のたも屋に比べると、麺が太め、コシは弱めです。
いつか、6玉2,000円の釜揚げを注文しようと思ってます。

URL | にゃこ #- | 2006/04/05(水) 14:03 [ 編集 ]

  読者の楽しみ方番外編
いつも写真見て「旨そう~」などと、ジタバタしてる僕ですが、テーブルの木目に注目!!
こんど行ったらテーブルの木目(フシ)を見て「あ!この前いっけんさんが座って肉ぶっかけうどん(温)を食べたところや!おっ、ここはチク天乗せのカケやったな・・・」と新たな楽しみ方が増えました(笑)
URL | やまちっち #JHiVQ306 | 2006/04/05(水) 13:43 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/511-30ee957d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア