仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 ラーメン大郷  あっさりトンコツラーメン


しばらく うどんばっかだったので 久しぶりに ラーメン ダイッゴゥ~~~~~~~~~~~

やっぱ 規則正しいバランスのとれた食生活というのは大切だ・・・・・・・


ラーメン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2006/03/23(木) 08:34)

<<東麺房  ピリ辛トンコツラーメン | ホーム | 雨の日と水曜日は>>

コメント
  たぁまぁ さん こんにちは
高知では年越しそばですが
讃岐では年越しうどんらしいです
URL | いっけん #- | 2006/03/23(木) 17:11 [ 編集 ]

 
やっぱいっけんさんは一日一麺が基本なんでしょうか?ちなみに大晦日は四国ではうどんなんでしょうか?
URL | たぁまぁ #.rEgMis2 | 2006/03/23(木) 16:33 [ 編集 ]

  Sarhto さん こんにちは
たまに トンコツラーメンを
食べたくなります ・・・・お返し凸x3
いつも有り難うございます
URL | いっけん #- | 2006/03/23(木) 15:00 [ 編集 ]

 
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
うどんも好きですが、ラーメンも好きです。
でも、いま、とってもお腹がすいているので
よ、よだれが・・

応援③ポチ凸
URL | Sarhto #z8Ev11P6 | 2006/03/23(木) 13:17 [ 編集 ]

  やまちっち  さん こんにちは
健康には気をつかっております・・・・・・・・・

特に食事 栄養が偏らないよう
和(うどん) 中華(ラーメン) イタリアン(パスタ)
食べ分けています!
URL | いっけん #- | 2006/03/23(木) 11:01 [ 編集 ]

  あのぉ~・・・
>やっぱ 規則正しいバランスのとれた食生活というのは大切だ・・・・・・・

なるほどバランスを考えてるんやなぁ・・・と感心してましたが、よく考えると「うどん」が「ラーメン」になっただけのようにも思えるのですが・・・・やっぱ気のせいか・・・。(-_-;)
URL | やまちっち #JHiVQ306 | 2006/03/23(木) 10:44 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/499-e4c0b63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア