仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 得得  (瀬戸店)  サンキュー(390円)セット


キャンプから帰って日曜というのに真面目に仕事するワシ~~~~~~~~~~~~~

うどんばっか食べてる訳ではな~~~~~い!・・・・・・・・・っと思ったけど 

近所の得得が 一○ 九(とく)の日という看板を出しているのをみてうっかり吸い込まれて シモタ!

かけうどん特大(三玉)かやくごはん 漬け物 で三九〇円は得得っ!



06年 キャンプ第17泊 雨後晴れ 気温8度 朝5度 参加ワシだけ ヤフオクでラジオを買った ソニーICF6000


スポンサーサイト

うどん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2006/03/19(日) 14:03)

<<三正うどん  肉じゃがうどん | ホーム | エビ天とアゲがのったうどんの名前は・・・・・>>

コメント
  Solus さん こんにちは
丼がでかいんです
直径25センチぐらいあります
晩飯抜きで大丈夫でした
URL | いっけん #- | 2006/03/20(月) 08:26 [ 編集 ]

  やまちっち
ヤケクソで食べましたよ!
麺1キロぐらいありそうでした
どんぶり でかっ!
URL | いっけん #- | 2006/03/20(月) 08:24 [ 編集 ]

  え~!?
それはホントに得得~~!!

URL | Solus #- | 2006/03/19(日) 21:35 [ 編集 ]

  量が凄いね~
う~ん、さすがの僕も無理かな・・・3玉+かやくごはん。
きょうは昼に久五・・・行くんじゃなかった(泣)
夕方散髪いって、ついそこから近いのでさわ田に(爆)
URL | やまちっち #JHiVQ306 | 2006/03/19(日) 19:00 [ 編集 ]

  Sarhto さん こんにちは
毎月一九日は特別価格になります

お得得ですが・・・・・・・・・・味は・・・
URL | いっけん #- | 2006/03/19(日) 15:30 [ 編集 ]

 
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
安くていいですねぇ~~~
こちらでうどんのセットを頼んだら
1000円くらいですよ・・とほほ・・・

応援ポチ凸

URL | Sarhto #z8Ev11P6 | 2006/03/19(日) 15:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/495-ff7e50a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア