仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 源水  (南国店) かけうどん大(3玉)


二日酔いには かけうどんがよいらしい 

香川では うどんが立つと 縁起がよいらしい

高知では はらがへると  うどんがよいらしい

源水南国店も本店はりまやと同様 麺がもちもちモッチリで・・・・・美味い


06年 キャンプ第15泊 参加2名 場所 ヤ シーパーク メリケンさんの歓迎会大変面白かった





源水  (南国店)   大津バイパスと旧道が交わる手前100メートル
形態 セルフ 値段 激しい二日酔いで覚えてない・・・残念!

キャンプ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2006/03/13(月) 11:26)

<<O Z K   かけうどん | ホーム | さわ田製麺所  ぶっかけうどん>>

コメント
  たぁまぁ さん こんにちは
入り口の近くでうどんをもらい
自分で麺を茹でて出汁(温 冷)を自分で入れ
トッピング(天ぷら すし おにぎり)を選び
レジで計算してもらい払います
食べたあとは食器を返しに行きます

色々選べられて面白いですよ!
URL | いっけん #- | 2006/03/14(火) 08:38 [ 編集 ]

 
二日酔いにはうどん・・・こっちではやはり沖縄そばですね(笑)
ちなみにセルフ形式のうどん屋さんって、どんな感じなんですか?カウンターまで自分でうどんをとりに行くみたいな?
URL | たぁまぁ #.rEgMis2 | 2006/03/13(月) 23:57 [ 編集 ]

  メリケン さん こんにちは
遅くまでお引き留めして
スミマセンでした

時間を忘れる程の濃厚な会話と
麺バ~でした

これに懲りずにまた
宜しくお願い致します
URL | いっけん #- | 2006/03/13(月) 18:02 [ 編集 ]

 
歓迎会ありがとうございました~。
私は二日酔いで、はりまや店で6時半から麺打ちやってました~w
URL | メリケン #- | 2006/03/13(月) 17:19 [ 編集 ]

  三丁目 さん こんにちは
この前はグレープフルーツでした
いろいろと工夫されてるようですね!
URL | いっけん #- | 2006/03/13(月) 17:16 [ 編集 ]

 
610円=ぶっかけ(大)+かけ(小)+てんぷら(1)でした。
かぼす?(ピンポン玉大のグリーン)がオレンジになってました。

URL | 三丁目 #- | 2006/03/13(月) 16:56 [ 編集 ]

  三丁目 さん こんにちは
610円ということは
かけ小x2+天ぷら3でしょう
URL | いっけん #- | 2006/03/13(月) 13:33 [ 編集 ]

 
3玉とは!10年前ならいけたけど!
きのうは久々にたも屋してきました。二人で610円で腹いっぱい!
 


URL | 三丁目 #- | 2006/03/13(月) 12:18 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/489-f5014faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア