仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 やまいち  天ぷらぶっかけ


土佐山田が香美市になったというのでどう変わったか確認に行ってきました・・・・・・・・な~んも変わっとらんがっ!

確認に行くワシもワシ・・・・・・・・土佐山田に行けば やまいっち~~~~~~~~~~~~~



うどん | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:6
(2006/03/10(金) 13:51)

<<さわ田製麺所  ぶっかけうどん | ホーム | 春野のとある うどん屋さんで かけうどん>>

コメント
  行三 さん おはようございます
なにゅ~~~~~~~

たいへんだ!

麦○の例もあるし・・・・・・・・

讃岐じゃなく東京がひっかかる
URL | いっけん #- | 2006/03/11(土) 09:42 [ 編集 ]

  Sarhto さん こんにちは
焼きうどん いいですね~

ソース味と醤油味 私は醤油派です

応援 有り難うございます
URL | いっけん #- | 2006/03/11(土) 09:37 [ 編集 ]

 
とうやくさんところに新店情報出てまっせ~~。
今日明日試食会。限定100食でっせ~~~。
キャンプいってんの~~~。お~~い。
URL | 行三 #- | 2006/03/10(金) 21:52 [ 編集 ]

 
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
うどんて飽きないわ~~
あたしは最近毎日うどんです。
ちなみに今日は焼きうどんでした~

応援ポチ凸

URL | Sarhto #z8Ev11P6 | 2006/03/10(金) 20:23 [ 編集 ]

  蓮三 さん こんにちは
コメント 早っ!

サツマイモのてんぷら いら~~~~~ん
イランは核開発やめてね

色々天ぷらが乗ったら
彩りが綺麗で美味しそうに
見えますね~

窓際の光が色合いが良く出ますね
URL | いっけん #- | 2006/03/10(金) 15:36 [ 編集 ]

 
そこはかとなく、モネの「睡蓮」を思わせる全体の色彩と構図。
う~~~~ん印象派うどん!ぢゃ。
天ぷらが蓮根だったら良かったのにね~~。
URL | 蓮三 #- | 2006/03/10(金) 14:13 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/487-de710a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  やまいち「ぶっかけ天」
「いっけん」さんのブログ(2006-3-10)を見よったら「やまいち」の「天ぷら」があんまり美味しそうに写っちよったき居ても立っても居られず今日パオーパ号で行ってみました。周りに建物が無いし看板も大きいので迷わず到着(16:00)閉店1時間前なので他にお客さんはおりませ
タカシのB級グルメ日記 | 2006/03/13(月) 21:05

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア