仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 春野のとある うどん屋さんで かけうどん



朝ご飯は 朝うどん・・・・・・・・基本中の基本 シンプルな 温かけうどん+ちく天

そういえば 暫くご飯(米)を食べてないような気がする 最後にお米を食べたのは いつだっただろう・・・・・・?

あれは忘れもしない・・・いつだったか?(わすれとるがぁ)ちゅう 突っ込みをいれるぐらい食べてない

お米から作る加工品(日本酒)は呑んでいるので世間でよく言われているバランスのとれた規則正しい食生活は

・・・・・・・・・・・できているちゅう訳・・・・・・・・・・・・か?・・・・・・・・・・・医者の言うことは聞かんとねっ!


本日のBGM HELP → ア ハード デイズ ナイト → ミッシェル by BEATLES



うどん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:10
(2006/03/09(木) 11:09)

<<やまいち  天ぷらぶっかけ | ホーム | 岡崎    かけうどん (ひやあつ1.5玉)>>

コメント
  タメやん  さん こんにちは
特大ですか・・・・・・・・
量はすごいですよね!!

いつでも ビートルズ
何か こだわりが・・・・・・・・・・
URL | いっけん #- | 2006/03/12(日) 09:13 [ 編集 ]

  南国店できるがあ?
この間初めて行ってかけの特大食うたが、
量は文句なし。
漏れが中学の時買うた
カセットテープの順番に掛かりよったw
だが、うどんにハードロック系は
いかがなものかと…。
あと、天ぷらの種類と値段の一覧があれば、
嬉しい所だが…。
URL | タメやん #- | 2006/03/11(土) 23:04 [ 編集 ]

  三丁目 さん こんにちは
久礼のさぬきは立地悪 駐車場無し
でも、遠くから来てますね!

やはり麺と味でしょうね
URL | いっけん #- | 2006/03/10(金) 12:30 [ 編集 ]

 
立地が悪いと流行るまで時間かかるけど、うまかって、駐車場があれば流行るのでは?そのうまいが難しいか!
URL | 三丁目 #- | 2006/03/10(金) 11:23 [ 編集 ]

  やまちっち  さん こんにちは
うどん屋さんって
難しいもんですね
ブログを初めてもう何軒も
閉店しました
今度は頑張ってほしいですね1
URL | いっけん #- | 2006/03/10(金) 10:22 [ 編集 ]

  今度はどんなのやろ
そうなんやぁ閉店かぁ。こないだも行ってみようかと思いつつやめた。
(まぁその程度だったってことかな?)
確かに人はスーパーに多く来るから、その客層を引き付けるような店なら流行るかも。
URL | やまちっち #JHiVQ306 | 2006/03/10(金) 09:18 [ 編集 ]

  麺三郎 さん こんにちは
立地は悪いですけど
た○屋よりは周辺人口が多いので
やりかたによっては 成功するんじゃ・・・・・

しろうと的には 思ってしまいます
URL | いっけん #- | 2006/03/10(金) 09:08 [ 編集 ]

  とうやく さん こんにちは
いおきや南国店 残念でしたね!
でも やっぱりって感じでしょうか?
新店 チェックしてきます

血液検査は一週間酒を断ったら
パスしますよ・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・もう 遅いか・・・・・
URL | いっけん #- | 2006/03/10(金) 09:03 [ 編集 ]

 
うわー。またまた新店ですか。
立地がちょっとネックですね。
他店にはない個性を出して頑張って欲しいなあ。

URL | 麺三郎 #- | 2006/03/10(金) 07:58 [ 編集 ]

  くいてぇ~~~
うどん食いたい中毒気味

冷蔵庫に生麺が、、、、

でも、土曜日に飲む予定だから
その前に定期的な血液検査にに行っとこうと思ってるので

ぐっと我慢!!



明日はとりあえず検査に
今日は控えて、500ml×2と焼酎1合

やっぱり、これじゃぁひっかかるろうねぇ


とある筋から
南国の いOき屋閉店らしいですね、
違う店(うどん屋)が、入るよう!
看板を架け替えよったそうな
土曜日に、来るときチェックしてきます?



URL | とうやく #nmxoCd6A | 2006/03/09(木) 21:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/486-700576f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア