仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 キャンプしてきましたヨ~~~ン




酒屋に売れ残りの ボ~ジョレ ヌ~ヴォ~が1800円→特価590円であったので買って呑んだ・・・・

こういう特価品にも めっちゃ弱い ワシ・・・・・ つい買ってしまう・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・売れ残りでも 美味い!

06年キャンプ 第10泊 薄曇り 気温4度 朝3度 雲の隙間からシリウスが ぼ~っと見えた 参加2名





キャンプ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:22
(2006/02/19(日) 11:27)

<<キャンプしてきましたヨ~~~ン | ホーム | たも屋   ぶっかけうどん>>

コメント
  名誉高知県民
メリケンさ~ん、遠路遥々お疲れさまでした。
歓迎会の後は、ファンクラブ発足会とサイン会開催も
スケジュールに入れておいて下さいね。W

あっ、それと・・・。
4月の「赤岡どろめ(イワシ等の稚魚の名称)祭り」の
「大杯飲み干し大会」への参加をオススメです。
(酒一升1.8リットルを優勝者/男性平均12.5秒で飲み干す大会)
9秒台を出せばヒーローです。

高知にいると、まあなにかにつけ酒を飲む機会が増えると思うので
今から「しじみ汁」を飲む習慣をつけ肝臓強化に専念してくださいね~~。
URL | 粉三 #- | 2006/02/23(木) 21:14 [ 編集 ]

 
皆様こんにちは、役場で転入届も出し終え、高知県民となったメリケンです。
雨の中の300?のドライブは結構きつかったです。
歓迎会のご提案ありがとうございます。
皆様にお会いできるのを楽しみにしてます。

URL | メリケン #Ot9oeWbs | 2006/02/23(木) 16:45 [ 編集 ]

  とうやく さん こんばんは
歓迎会~~~~~~♪
いいですね~~~~~~!

でも・・・・・ご本人が・・・・・・・
まだ、落ち着かれてないのでは・・・・・・

すこし落ち着かれたら
ご相談いたしましょう・・・・・・
URL | いっけん #- | 2006/02/20(月) 21:49 [ 編集 ]

  歓迎 メリケンさん
メリケンさん

瀬戸内海を渡り、四国山脈を越え
はるばる土佐まで、お疲れ様~~!

今頃は、いっぱいの部屋で荷物と格闘しているところかなぁ?


ぜひみんなで歓迎会をやりましょう


って、自分が飲みたいだけ!?
URL | とうやく #nmxoCd6A | 2006/02/20(月) 20:40 [ 編集 ]

  粉三 さん
>今日の雨はわしの喜びの涙じゃ~~~。

こんなに大量の涙・・・・・・・・・・

ワシ商売あがったりなんで
もう泣きやんで 下さい

今からTMYへレッツゴ~~~~~


URL | いっけん #- | 2006/02/20(月) 12:12 [ 編集 ]

 
いっけんさん。うれしいね。
今日は良き日じゃ。
梅の花もほころび、春めいた日が続く今日この頃。
わしの気分ももう春じゃ。
メリケンさんのうどんが高知で食べれるとは夢にも思うてなかった。
わし感動すらしちょる!
涙が・・・。
今日の雨はわしの喜びの涙じゃ~~~。

URL | 粉三 #- | 2006/02/20(月) 10:42 [ 編集 ]

  メリケン  さん  いらっしゃいませ
雨が強くなってきました
お気をつけて
おいで下さい
URL | いっけん #- | 2006/02/20(月) 08:34 [ 編集 ]

 
皆様、よろしくお願いしま~す。
URL | メリケン #- | 2006/02/20(月) 08:15 [ 編集 ]

  行三 さん おはようございます
ついに 県東部の
うどん文明開化でござる!!
URL | いっけん #- | 2006/02/20(月) 08:04 [ 編集 ]

  メリケン  さん  いらっしゃいませ
雨で引っ越し
大変でしょうが・・・・・・・・

今後とも宜しくお願いいたします
URL | いっけん #- | 2006/02/20(月) 08:02 [ 編集 ]

 
おおお!ついにその日がやってきました。
お~夜明けじゃ。うどん維新じゃ。
メリケンさん、いらしゃ~~い。
ようこそ高知へ。
5月が楽しみです。今からワクワク。早く食べたいっ!!!
いっけんさん共々、全麺支援体制です。
う~ん元気が出て来たぞ~。
URL | 行三 #- | 2006/02/20(月) 06:51 [ 編集 ]

 
私も明日高知入りでーす。
http://meriken.blog2.fc2.com/blog-entry-257.html
URL | メリケン #- | 2006/02/20(月) 01:16 [ 編集 ]

  行三 さん ご愁傷様です
お気の毒に・・・・・・・・

禁断症状でつね・・・・・・・・


URL | いっけん #- | 2006/02/19(日) 22:19 [ 編集 ]

 
ああああ、そうでした!
忙しさのあまり、すっかり忘れてました。
今、橋本さんに確認を取ろうと思ったのですが・・・。
電話を持つ手が震え・・・・しかも目が霞んできました・・・。
明日こそは、うどん食わねば・・・。
・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・
         ・・・・・・・・・
URL | 行三 #- | 2006/02/19(日) 22:16 [ 編集 ]

  行三  さん
ところで、麺聖さまの
土佐入りが明日ですが
花火とかパレードとか
県庁訪問とか ないのでしょうか・・・・・・?
URL | いっけん #- | 2006/02/19(日) 22:02 [ 編集 ]

 
いっけんさん天国。わし地獄。
ウフいいなあ~~。
URL | 行三 #- | 2006/02/19(日) 21:52 [ 編集 ]

  行三  さん
釜玉 おかわりしたら
レジのおね~さんに
ウフッ♪ って
微笑まれたがぁ~~~~~~~~~~

ワシも 
ウフッ♪~~~~~~~



URL | いっけん #- | 2006/02/19(日) 21:28 [ 編集 ]

 
ぐぐぐぐぐぐ~~~~~。ぎぎぎぎぎ~~~~。
しょう・・・ちゅう・・・1,5ご~~~。
うら~~めしや~~~。

URL | 行三 #- | 2006/02/19(日) 21:11 [ 編集 ]

  行三 さん ご愁傷様です
ワシ、たも屋・・ぶっかけ大
その後、釜玉大!

もう、うどん いら~~~~~ん・・・・かも?

も~~~~~~~食えん!

今、小鶴・・・・・・3合・・・・・
URL | いっけん #- | 2006/02/19(日) 19:11 [ 編集 ]

 
今日もうどん食えんかった~~~。
はあああ~~~~~~~~~。
URL | 行三 #- | 2006/02/19(日) 18:30 [ 編集 ]

  bigtree さん こんにちは
美味しかったです

あと20本ぐらいあったので
買い占めるかも・・・・・・・・・・・

応援有り難うございます

URL | いっけん #- | 2006/02/19(日) 16:59 [ 編集 ]

 
590円はお得ですね~。
間違いなく自分がその値段で売っているのを見つけたら、いっけんさんと同じく買っていたと思います。
では、応援ポッチして帰りま~す!

URL | bigtree #- | 2006/02/19(日) 13:59 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/471-b12ba51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア