仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 はなまるうどん  かけうどん


久しぶりの はなまる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

かけうどん中で210円は財布にやさしいにゃ~!


うどん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:18
(2006/02/14(火) 08:52)

<<はなまるうどん  かけうどん | ホーム | 岡崎    かけうどん (ひやあつ1.5玉)>>

コメント
  恋三  さん
つらい過去の栄光を
つついてしまい 申し訳ないでつ!

でもっ!
流れ着いた先が讃岐で良かったですね!

ロシアとかだったら ピロシキ中
アメリカなら ハンバーガ依存症←プレスリー


URL | いっけん #- | 2006/02/15(水) 21:41 [ 編集 ]

  夢は夜開く
新宿歌舞伎町での源氏名は"つばさ"でした。
すぐに新人の"タッキ"にトップを奪われ、その後は鳴かず飛ばずの人生。
流れついた香川で麺依存症に・・・。
暗い過去でつ。

URL | 恋三 #- | 2006/02/15(水) 20:50 [ 編集 ]

  タメやん  さん
天ぷら小盛り2?0円を
二人で分けて300円ちょっとですた
URL | いっけん #- | 2006/02/15(水) 20:31 [ 編集 ]

  恋三 さん
めん・・・・・・かと・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オモタ!

さすが、歌舞伎町でホストクラブの
トップの経験がおありだけあって
恋には お詳しい!

参りました

急速飲酒でただ今
3合!
URL | いっけん #- | 2006/02/15(水) 20:28 [ 編集 ]

  0て~~ん
答えは"こい"です。

URL | 恋三 #- | 2006/02/15(水) 20:14 [ 編集 ]

 
>かけうどん中で210円は財布にやさしいにゃ~!
あげモン2品も取ったら、財布にやさしゅうないw
かけのみを食わにゃあww
URL | タメやん #- | 2006/02/15(水) 20:08 [ 編集 ]

  恋三 さん
早くも1.3合・・・・・・・・・・・・・・
かのかは甲類乙類混合なので
芋の香りが薄いですね~~~~~まろやか!
ワシ 最近小鶴ばっか
きのうは 気分を変えて いいとも(そば)・・・・・
でも・・・・まだ シラフ~~~~~~

問題 難しすぎて わから~~~~~~~~ん!

LANケーブルの太さ・・・・・・丁度いいですよ!
URL | いっけん #- | 2006/02/15(水) 19:01 [ 編集 ]

  最強のコシ
幻覚症状時のLANケーブルは美味しいね~。
私も過去のレコードで一週間禁麺という事態に遭遇し
LANをむしゃぶり食った記憶が蘇りました。
あの強烈なコシは忘れられません。

[問題1]
いっけんさんは、ず~~~~~~と、麺盛りは
レジ姉さんと言う学説がおありのようですがその根拠を2字以内でのべよ。
(かのか芋1.3合より出題)


URL | 恋三 #- | 2006/02/15(水) 18:49 [ 編集 ]

  恋三 さん
恋三さんも禁断症状が出るんですね!

私の場合は 幻覚症状がひどく
パソコンの横に置いた丸めたLANケーブルを
かじった事があります・・・・・・そんなときは
強いアルコ~ルで症状を緩和します

たも屋のレジのおね~さんが 丼おばさんと
変わったら 客がふえると・・・・・オモタ!
URL | いっけん #- | 2006/02/15(水) 18:03 [ 編集 ]

  うどんは恋の始まり
香川で5軒行ったのですが
その内3軒は同行した女スパイと半分っこ。実質3.5玉。
我、うどん満腹中枢は「ま~だだよ」
しかし”同じ丼の麺”を食う女スパイ(妻)との間に恋が芽生えますた。

それから数日間は瀕死の状態でした。
手に取ったペンは麺に見え、マウスはコロッケに見え・・・。
本当に死ぬかと思った。

レジの姉さんの微笑みは私だけのものです。
あらっ・・・・恋かしら?

それより新港うどん調査せねばっ!!!!
男は非情じゃ。うどん調査じゃ!
URL | 恋三 #- | 2006/02/15(水) 17:50 [ 編集 ]

  生三 さん
日曜に食いだめしてたので
持ちこたえのですね!

ワシなら死ぬ!!

新港の入り口うどん
健康志向 麦庵
うどん 天ぷら 丼物
オープン26日と看板出てたけど
冷凍の疑いは晴れぬまま・・・・・・・・・・

今日の愉楽の麺は
最高ですた
たも屋はかたすぎる時がありますね
おかわりしたのなら 良かったのですね!
レジで私にも微笑むのでドキッっとするがぁ~~~~
URL | いっけん #- | 2006/02/15(水) 17:24 [ 編集 ]

  長生きの秘訣はうどん
う~~~ん。
この4日間、岡崎いけ~ん。たも屋いけ~ん。
いっけんさんのブログで毎日更新される”うどん食いの軌跡”を見てると
禁断症状が出てもんどりうってました。はっきり言って地獄やった。
今日、たも屋でかけとぶっかけ2杯食って、やっと生返りますた。
レジの姉さん笑っとった。

URL | 生三 #- | 2006/02/15(水) 17:11 [ 編集 ]

  う゛ぁいお さん こんにちは
コメント ありがとうございました

そちらのセルフも
教えて下さいネ!
URL | いっけん #- | 2006/02/15(水) 15:15 [ 編集 ]

  はじめましてー
コメントありがとございましたー
最近「こりゃうめーわ・・・」ってうどん食ってないなーって思ったら無性に食いたくなってきました。。。

今夜セルフうどんにでも行ってこよっと♪
URL | う゛ぁいお #- | 2006/02/15(水) 13:56 [ 編集 ]

  西尾むしゃし  さん こんにちは
aibopapaさん 頑張ってますね!

灸まんは讃岐通い始めたころ(15年以上前)
偶然に入ったお店で子供が
3杯おかわりをしました

讃岐通いはここ何年も行ってません
むしゃしさんが羨ましいです!

野市楽しみですね~~~~~
URL | いっけん #- | 2006/02/15(水) 10:06 [ 編集 ]

  みけ  さん こんにちは
最近の流行は
トンコツ系こってり背油ギトギトが
多いですね!

アッサリ系も好きです

最近、うどんがほんとに
多いです!
URL | いっけん #- | 2006/02/15(水) 10:00 [ 編集 ]

 
いっけんさん こんばんは

 本日はaibopapaさんも「はなまるうどん」に
行かれています^^

 「灸まんうどん」は自分が行ったときは、
夕方の5時頃だったので、それほど期待せずに
食べたのですが、ものすごく美味しかったので、
 店の奥を見ていたら、麺を丁寧に(客がいない時間にもかかわらず)打っていました^^
 
 いっけんさんの「灸まんうどん」以外で、
香川のお勧めの「うどん店」あれば
 よかったら教えていただけないでしょうか?
   よろしくお願いします ^^
URL | 西尾むしゃし #- | 2006/02/14(火) 22:48 [ 編集 ]

 
この頃おうどんが多いですね。
はなまるは安くていろんなおうどんが楽しめるので
好きです。
ミケもうどんが大好きです。
ラーメンも大好きなのですが、
この頃どうもピッタリ来るラーメンに出会えません。
あっさりスープのラーメンが食べたいなと思う
今日この頃です。
URL | みけ #7njaiBnU | 2006/02/14(火) 21:09 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/467-2e8f33d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア