仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 キャンプしてきましたヨ~~~ン


薄曇りで星は見えず もうすぐ満月の月がぼんやりして 明日の だるま朝日は絶望的 

各自持ち寄りの焼酎(芋 栗 蕎麦)を お湯割りで呑み比べて 美味かった!


*06年 キャンプ第9泊 薄曇り 気温6度 朝2度 参加4名 




キャンプ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2006/02/12(日) 08:23)

<<キャンプしてきましたヨ~~~ン | ホーム | O Z K   ちく天かけうどん (ひやあつ1.5玉)>>

コメント
  bigtree  さん こんにちは
コメント有り難うございます

bigtree さんのは内容が充実して私の写真ブログとは
大違いですね!

また、宜しくお願いします
URL | いっけん #- | 2006/02/13(月) 08:47 [ 編集 ]

  ジャイアン@おやじデイズ  さん こんにちは
また おじゃまさせて頂きます
別カテゴリーから応援させていただいてました

栗焼酎 ダバダ火振  旨いですよ~~~~

お互い 頑張りましょう!
URL | いっけん #- | 2006/02/13(月) 08:44 [ 編集 ]

  土州屋麺九郎  さん こんにちは
いいな いいな!!
本場で・・・・・・・・・・
ワシもいきた~~~~~~い!
URL | いっけん #- | 2006/02/13(月) 08:40 [ 編集 ]

  もりとも さん こんにちは
廃校を利用してのキャンプ
いいですね!
防寒対策さえ整えば
真冬のキャンプもいいものです。
URL | いっけん #- | 2006/02/13(月) 08:32 [ 編集 ]

 
復活しましたね~。お待ちしてました。
寒すぎてキャンプができない(いっけんさんが羨ましい!)福島から
お祝いにポチポチポチッと押しときます!
URL | ジャイアン@おやじデイズ #- | 2006/02/12(日) 22:35 [ 編集 ]

  賢兄愚弟、香川に行ってきました
昨日は、兄、麺三郎とそれぞれ香川に行ってきました。

本来、麺三郎が高松に用事があり、それを聞いた麺九郎が用もないのに後から追いかけた、というわけです。

うどん屋を5軒、おめんろしてきた賢兄麺三郎。うどん屋は「長田in香の香」の1軒のみの愚弟麺九郎。でも、その味たるや、まさに聖域です。今日の昼食も長田の生麺を、釜揚げと釜玉にして食べました。

その後、丸亀駅裏の「一鶴」で骨付鳥を食べて、帰ってきました。「一鶴」は、家内も私も大好きなので、時々行ってます。ちなみに香川県内に「一鶴」は6軒あるのですが、全部行ったことがありますよ。

麺三郎、香川のレポート待ってるよ。


URL | 土州屋麺九郎 #- | 2006/02/12(日) 14:35 [ 編集 ]

 
ランキングカテゴリーおかえりです。
お留守中に、いろいろ新しい方々が来られがんばっておられますよ。
が、私のランキングはマイペースですね~(><)!
いっけんさんのように、たくさんの人に親しまれるよう、私もがんがん楽しんでがんばりま~す。

では、ランキング応援ポチッとして帰ります。
URL | bigtree #- | 2006/02/12(日) 11:45 [ 編集 ]

 
ランキングのカテゴリーからお引越しされたので、探しておりました!!
こういう写真、きます!!
私もキャンプ好きなので・・・・・。
10年間くらい、夏休みには子どもたちを寄せて、廃校を利用したキャンプをしていました。
キャンプは、なんてったって夜が最高だと思います。
いいな~。私も冬のキャンプがしたくなりました。
URL | もりとも #LyMV6vOU | 2006/02/12(日) 10:39 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/465-dbd202ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア