仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 T屋  肉うどん



今日のお昼はウワサのT屋  今日の麺は最高だった!!

最近 表面ソフト中心もっちりシコシコ感が す~~~~~~ばらしい!!・・・感動!


うどん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2006/01/29(日) 15:46)

<<久礼うどん さぬき  肉天うどん | ホーム | キャンプしてきましたヨ~~~ン>>

コメント
  ジャイアン@おやじデイズ  さん こんばんは
fc2に鞍替えして
ご心配をおかけしました
毎日アウトドアブログの皆さんを応援してます

坂内は全国フランチャイズらしいです
そちらにも遊びに行きたいですヨ!

それでは・・・・・・またまた・・・・・・
URL | いっけん #- | 2006/01/29(日) 20:56 [ 編集 ]

 
いっけんさん、おばんです。
コメントありがとうございました。

ブログ村から急にいなくなってしまったんで
ちょっとショックでした。

ところで、四国にも喜多方ラーメン坂内があるんですね。びっくりしました。
福島には喜多方以外にも、白河ラーメンってのがあって、結構いけます。

もし、こちらにお越しの際は、是非お試しを。

ポチ、ポチ、ポチっと押しときます!

URL | ジャイアン@おやじデイズ #- | 2006/01/29(日) 20:40 [ 編集 ]

  ベーコンさん はじめまして
麺の参考にしていただいて光栄です

麺房三宅いいですね!
万々にあった時からファンです
高知ではトップクラスのレベルですね!

今後とも宜しくお願い致します
URL | いっけん #- | 2006/01/29(日) 18:30 [ 編集 ]

  初めまして
いつもうどん日記楽しみにしております。
このブログを見ながら、週末は主人と相談して、ここへ行こうとかあそこにしようとか言いながら出かけてます。
私は一番好きなのは伊勢崎町にある「みやけ」ですが、他にもおいしいところがいろいろあるのを知りました。おまけに安いところはすごく安いんですね。
これからも楽しみにしています。

URL | ベーコン #- | 2006/01/29(日) 17:51 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/449-155edf68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア