仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 愉楽屋  温玉かけうどん


昨日の昼は ゆらくや~~~~~~~~

メニューに温玉かけうどんを発見!

う~~~まい  美味い!!


うどん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:20
(2006/01/11(水) 10:53)

<<家で 釜玉 | ホーム | またも屋  ぶっかけうどん>>

コメント
  あれれ
なんで・・・。ミス送信。ダブちゃった。
↑ごめんなさい削除お願いいたします。

ANS. お客さんです!

いってらっしゃ~~い。

URL | 003玉 #- | 2006/01/14(土) 11:00 [ 編集 ]

  アタック12
ホセにジュニアがいたとは・・・。
しかも麺の4時限的相対性理論とは・・・。
たしか4時限目は体育だったような・・・。
相対とは高校総体と関係あるのだろうか?
物語はミステリアスに進行し
いよいよクライマックスへ・・・・。
(つづく)

P.S.
FC本部に問い合わせたところ
「スライディングアタック」は好評につき
毎週金曜12時台のエンタテイメントとして
各界の著名人をゲストに招き入れ
実施導入を検討中とのことです。
(by まいける・じょーだん)
URL | 003玉 #- | 2006/01/14(土) 10:53 [ 編集 ]

  003玉 さん
スライディングアタックは
客じゃなく店員のおばさん??

さ~~~~~って
今から 週末恒例 たも屋通い!!
URL | いっけん #- | 2006/01/14(土) 10:51 [ 編集 ]

  アタック12
ホセにジュニアがいたとは・・・。
しかも麺の4時限的相対性理論とは・・・。
たしか4時限目は体育だったような・・・。
相対とは高校総体と関係あるのだろうか?
物語はミステリアスに進行し
いよいよクライマックスへ・・・・。
(つづく)

P.S.
FC本部に問い合わせたところ
「スライディングアタック」は好評につき
毎週金曜12時台のエンタテイメントとして
各界の著名人をゲストに招き入れ
実施導入を検討中とのことです。
(by まいける・じょーだん)
URL | 003玉 #- | 2006/01/14(土) 10:41 [ 編集 ]

  003玉 さん
私は2時入店ですた

スライディングアタック見物はおしいことしました

ホセは正確には息子の jr ジュニアになります

昔からの知り合いのホセから依頼をうけ
私の元でグルテン密度とコシの相対的な
研究をしています

もうすぐ (麺類における4時限的相対性理論)の
発表をネイチャーにするらしいでつ

これからも ホセ 麺ドーサ jrを宜しく・・・
URL | いっけん #- | 2006/01/13(金) 15:59 [ 編集 ]

  ほせ
あららニヤミス?
私も「またも屋が得○に与える市場影響力」の論文締切りが近づいて来たので
パトロ~ル兼ねて行ってました。
おばさんが丼持ったまま床にスライディングアタックした時いました?凄かったよ!
やっぱ今日は13日の金曜や。

今日メニューは「スペシャル釜玉かけコロッケ汁うどん」でした。
レジのたも子さんに「通な食べ方ですね」と言われポッと赤面しました。

ホセ・麺ドーサとは凄い人脈だじょー。
世界の麺を股間いや股にかけ、旅する放浪のグルテン検査員。
まさか来日していたとは・・・。
URL | 003玉 #- | 2006/01/13(金) 13:11 [ 編集 ]

  003玉 さん
パトロ~ル ご苦労さまでつ

私は今からまたも屋の麺質調査がありますので
検査員の ホセ 麺ドーサ と共に 行って参ります
URL | いっけん #- | 2006/01/13(金) 11:14 [ 編集 ]

  ついうっかり。。。
たけさん、ぽろりやっちゃいましたネ。
源水、関西ですか・・・。
伝道師のブログの中に「博多ウェスト」が
うどん店・全国300店舗展開を打ち出しているし・・・。
時代はじっとしていないなあ。

それではこれより市内うどんパトロールに行ってきます。では。
URL | 003玉 #- | 2006/01/13(金) 10:21 [ 編集 ]

  003玉 さん
小麦粉伝道師の立ち上げ場所は
最重要企業機密なのに・・・・・・・・・・

たけちゃん あっさりバラしちゃって・・・モゥ・・

実はメリケンさんから
秘密裏に調査を依頼されて・・・・・・・・・いない

源水が関西進出のウワサの調査も依頼が来てるし
URL | いっけん #- | 2006/01/13(金) 09:40 [ 編集 ]

  SUD vs TRD
連絡が送れました。
TRD(Tokushima Ra-men Daisukija)の連中(妻)の監視が厳しくて・・・。

やはりそうでしたか。さぬきの夢2000偽装工作を暴くなど、
数々の偉業を達成された「伝説の007玉」さんでしたか。
暗い過去を思い出させて申し訳ありません。
あなたが去った後、SUDは二つに分裂し、
部長派は新たにSUE(Sanuki Udon Erai)を立ち上げ、
今では宗教的活動にまで手を伸ばしています。
彼らは街頭に出て、新約麺書(マタイもしくはタモヤによる福麺書・第5玉)を片手に
うどんによる世界平和を唱えています。
あれから時代もSUDも変わりま死た。

大先輩!小麦粉伝道師の立ち上げ場所は何処だと予測されます?

URL | 003玉 #- | 2006/01/13(金) 09:30 [ 編集 ]

  さぬきG麺 さん
そうです! 辛い過去です・・・・・・

当時 長官派と部長派の派閥争いがあり
私は争いに関わらず・・・・・・・身を潜めますた

頭を丸め金比羅の山中にて3年と3ヶ月と3日
ひたすら神の教えを乞うたのでありまつ

コードネーム「007玉」は永久欠番になったと
風の便りで聞きますた


(し)とは(死)と同音であり 師と仰ぐ高僧から
封印されますた

URL | いっけん #- | 2006/01/12(木) 16:55 [ 編集 ]

  ひょっとして・・・
いっけんさんも元SUDの諜報部員では・・・。
ボスからことある毎に聞かされていました。凄腕の奴がいたと・・・。
でもある日、伝道師の言葉に誘発され突然姿を消した・・・。
コードネーム「007玉」その人では!
ボスはこうも言ってますた。
彼は「し」の発音ができない・・とも。

URL | たれ三 #- | 2006/01/12(木) 15:46 [ 編集 ]

  さぬきG麺 さん
やはりそうですたか・・・・・・・・

去年から捜査線上にあったとは・・・・・

このブログもメリケンさんの影響を受けてはじめました
饂飩界の伝道師 高知に現る・・・・・か?
URL | いっけん #- | 2006/01/12(木) 12:29 [ 編集 ]

  あるG麺の告白
はい・・・。
彼はうどん屋開業を志す全国の若者達に夢と希望を与えるウドンカリスマです。
浪花のたけちゃん、伊予の永木にーちゃんに並ぶ憧れの星です。
そこで我が世界的組織SUD(Sanuki Udon Daisuiyanen 約2名)では
昨年より彼を徹底的マークしておりました。
そして昨夜、ネットで点と点が結び付きました。
( おめでとうー \("o")/ )




URL | たれ三 #- | 2006/01/12(木) 12:22 [ 編集 ]

  さぬきG麺 さん
本当に凄い事になりまつ!

伝説のさぬきG麺さんにお尋ねします

メリケンさんの事はすでに
調査済みだったのでしょうか・・・・・・?

URL | いっけん #- | 2006/01/12(木) 11:25 [ 編集 ]

  帝都さぬきよりの使者
YKKにもコネがあります。
もう正体がバレたようですね。ふふふ。
そう私は、なにをかくそう”さぬきG麺”なのです。
私の辞書には”不可能”と”分からない”の文字はない。
(HINAYAさーんどーしてるのーかなー???)

それにしても、本当なら凄い経歴の方が参入されますね。
”恐るべし高知うどん”の幕開けか?
URL | たれ三 #- | 2006/01/12(木) 11:15 [ 編集 ]

  ゴルゴ たれ三さん
さすがCIAとKGBにコネがあるだけあって
凄い情報収集力ですね!!

それでメリケンさんが来高してたのか・・・・
どの店の立ち上げだろう・・・・・・?
広島の店かな・・・・・
楽しみじゃ~~~~~

昨日ひな屋に行ったけど閉まってました
廃業かな・・・・・
URL | いっけん #- | 2006/01/12(木) 10:26 [ 編集 ]

  またまた・・・
昨夜久しぶりに、たけちゃんの「大阪うどん食歩記(12/19分)」読んでたら
気になるコメントが・・・。
いっけんさんにも縁あるあの方が・・・。
スゴイ!
まさに戦国風雲時代に・・・。
URL | たれ三 #- | 2006/01/12(木) 10:07 [ 編集 ]

  サト さん こんにちは
香川でうどん10日も食べてない人は
少数派でしょう・・・・

自分ならパワーが無くなり倒れると思う

そちらへも遠征に行きたいな~~~~
特に山越 あたりや 瑠美ばあちゃんとこ 谷川
URL | いっけん #- | 2006/01/11(水) 17:01 [ 編集 ]

 
今年は まだうどん屋で うどん食べとらん!正月に うどん屋に行ったけど なんでか うどん屋で注文したのはラーメン(^^;美味しい釜揚げが食べたいよ~
URL | サト #- | 2006/01/11(水) 16:51 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/431-4865542d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア