仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 赤虎  塩バターラーメン


昼は あかとら~~~~~~~

塩バターラーメンを注文 ・・・・・・・   豚太郎チェーンでは珍しい トンコツベースの白濁スープ  美味い!

テーブルの上の赤唐辛子が入れ放題!    でもっ・・・  入れすぎると 辛い目にあう!

赤虎       (豚太郎本部)
高知市高須           南国バイパス沿い パワーセンターの西500メートル
形態 一般店 塩ラーメン500円 醤油ラーメン500円 味噌ラーメン550円 塩バターラーメン580円



ラーメン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:12
(2005/12/08(木) 17:34)

<<赤虎  塩バターラーメン | ホーム | キャンプしてきましたヨ~~~ン&昼は ゆらくや>>

コメント
  土州屋麺三郎 さん
がんがってきてください!!・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)
URL | いけん #- | 2005/12/10(土) 09:30 [ 編集 ]

  母なる 大河 仁淀川 さん
はじめまして、
仁淀川繋がりということで
よろしくお願い致します。

旧吾北の自由軒
私もお気に入りです。
URL | いけん #- | 2005/12/10(土) 09:28 [ 編集 ]

  お先に失礼いたします
なぜか本日は
URL横のネーム
いけん♯ のシャープマークが
漫画のこめかみ怒りマークに見えるのは私だけでしょうか

ごめんなさい いっけんさん
おめんろさん兄弟
土州屋麺四郎と共に行ってきます


URL | 土州屋麺三郎 #- | 2005/12/10(土) 09:12 [ 編集 ]

 
昨日は訪問有難うございました
このラーメン私も食べました
やはりラーメンは塩ですね

最近といっても昨年かな
いの町の
自由軒の塩と半チャンが好きです
URL | 母なる 大河 仁淀川 #- | 2005/12/09(金) 23:03 [ 編集 ]

  コッカーさくら  さん
こんばんは、メンバーが集まったので
今からキャンプです。

ランキング毎日応援してますヨッ!
お互い頑張りましょうネッ。

あまり、画像を見つめていると
麺依存症候群が 移るので ご用心!!
URL | いけん #- | 2005/12/09(金) 18:58 [ 編集 ]

 
いやー、
いつもいつも美味しそうなモノ食べてますね。
どう見てもうまそうに見えます。
時間帯にもよりますが、
こちらに寄らせてもらうと僕の麺類率は
実際に高まっているものと思われます。
URL | コッカーさくら #- | 2005/12/09(金) 18:42 [ 編集 ]

  土州屋麺三郎 さん
屋島ですか・・・・わら屋と山田屋は
しばらく行ってないな~~~

横浜家系ラーメンですか・・・・食べたこと
ありません・・・・食ってみたい!

背油多めは 
一日一麺しか食べられません

うどん屋のハシゴはできるけど
ラーメン屋のハシゴはキツイ!!

たも屋 プレオープンやってくれ~~~~~(叫)
URL | いけん #- | 2005/12/09(金) 08:42 [ 編集 ]

 
高松・屋島の「横浜家系ラーメン」(9月?オープン)美味かったよー。オススメです。ちょっと高知にはない味。関東系のまったりタイプ味。
麺依存症が2日間も治まった。
(でも油多めを選択してしもて、ちょっとグッタリでした)
いっけんさん土・日のうどん屋オープン行けないの、そーとーくやしそう~~~。
心中ご察し申し上げます。
金曜日プレオープンあるとええのにね。
URL | 土州屋麺三郎 #- | 2005/12/08(木) 23:10 [ 編集 ]

  すず さん こんばんは
ランキング
おかげさまで・・・・・・
ありがとうございます

工科大の先の豚太郎も
休日はお客さんいっぱいいますね

基本的に麺類依存症候群ですので
麺を処方すれば直りますが
ラーメンを処方した方が効果が
長持ちします
URL | いっけん #- | 2005/12/08(木) 21:36 [ 編集 ]

  ランキング
何処もスゴイですね~
1日1回ポチッと押すと良いんですね!
同県人ですもの出来る日は応援しますよぉ~(^o^)丿

いっけんさんはうどん派寄りの麺好きですか..?
私 今はラーメン寄りの方です。
中でも豚太郎ファンです~
工科大学近くの豚太郎の味噌ラーメンだったと思うのですが…
ピリ辛で、私好みでした!

麺好きにはたまんない情報ログですね。


URL | すず #USldnCAg | 2005/12/08(木) 21:22 [ 編集 ]

  エリック さん
病状が悪化しているようですが・・・・・大丈夫?

お大事に・・・・・・

10日に近所に讃岐のセルフが
できるんですが・・・・・仕事で・・・・
いけ~~~~~ん(泣)

家系ラーメンどんなか
また、おしえて~~~~~~!


URL | いっけん #- | 2005/12/08(木) 20:40 [ 編集 ]

 
いやぁ、コレもまたヤバイですねぇ!!
旨そうだなぁ~。
明日の昼もラーメンにします・・・
最近、「家系」ラーメンにハマッテおります・・・
URL | エリック #- | 2005/12/08(木) 20:25 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/403-93126939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア