仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 文吉  おろしぶっかけ



横浜のカナディアンロッキーハウス?喫茶店の跡に 突然出来たうどん屋に 行って来ました

裁判所前から移転したみたいですが・・・・・

おろしぶっかけ を注文  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 主役の麺が見えんがぁ~~~~~  ( ̄△ ̄#)

麺が隠れて見えないほど大量のトッピング!  ダイコン 辛~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちゅるちゅる~~~・・・・・・ゲホッ ゲホッ (;>_<;) ・・・・・・   むせた!

麺はよかったけど 麺の量が少なすぎ!!ダイコンおろし多すぎ!! ワカメいら~~~~~ん・・・・ 

カイワレと大量の辛ダイコンとワサビの最強トリオ・・・・・・・・・・・・辛い・・ 美味い!






文吉           高知市横浜 (ハマート横浜店の隣)

形態 一般店 かけうどん300円 きつねうどん400円 ぶっかけうどん400円 おろしぶっかけうどん500円





うどん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2005/11/17(木) 15:47)

<<文吉  おろしぶっかけ | ホーム | らーめん亭 壱の蔵  ネギ塩ラーメン>>

コメント
  西尾むしゃし さん
こんばんは、

後で、入ってきた人は
セットもんを注文していました
一時過ぎの入店でしたが10人ぐらい
入ってました。

裁判所前は市民病院が無くなったので
客が減ったのでは・・・・・・

今後、注目!
URL | いっけん #- | 2005/11/18(金) 18:30 [ 編集 ]

  書き込みありがとうございます
いっけんさん こんばんは
 
 情報ありがとうございます^^

おろしぶっかけ500円で1玉入り??ですか?
 写真で見ると、自分もちょっと量が少ないかな?
と思いました^^
 うどんモーニングもある見たいですね^^
(とうやくさんの書かれている夕刊で見ました)

 
URL | 西尾むしゃし #- | 2005/11/17(木) 23:22 [ 編集 ]

  とうやく さん今晩は
麺はまずまず よろしかったですよ!
量は○○○○の小ぐらい

5年前の裁判所前の時より
麺は向上したかんじですた
URL | いっけん #- | 2005/11/17(木) 22:39 [ 編集 ]

  プラクトンさん こんばんは
チーマンのスリーオー42でつか・・・・
参った・・・・・
ティアーズインヘブン
キャンプで聞いたら
泣きます・・・・・・・・・
URL | いっけん #- | 2005/11/17(木) 22:22 [ 編集 ]

 
今日の夕刊に出てましたね

裁判所前からの移転とか

今度そっち方面に行ったら寄ってみよう


しかし、新店情報は早いですね
その後の行動も!!
URL | とうやく #nmxoCd6A | 2005/11/17(木) 22:08 [ 編集 ]

 
参ったぁ~っ!!面白い~っ!!
確かに麺類依存症のいっけんさんに、麺が見えないのは健康上良くないですね・・・
今日も000-42を爪弾くエリックでした・・・
URL | プラクトン・エリック #- | 2005/11/17(木) 21:31 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/388-3c302001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア