仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 麺屋 輝













下のバナーをクリックしていただくと他の高知市情報がご覧になれます 応援して頂けると 

    ↓ 励みになります                   ↓  一日一回 ポチッ!!と お願いしマス

人気ブログランキングへ   ← クリック  !!         ← クリック !!











麺屋輝について ちょっと、調べてみました





豚骨を長時間炊いたスープにかつお節、サバ節などを加えています。
化学調味料を一切使用していない安全安心、「また食べたくなる」味です。
同じ「輝」でも、各支店の店長がこだわりをもってスープを作っており、店によって使用している豚骨の部位が違ったり、削り節が違ったりしていて、各店ごとに個性のある「魚系とんこつ」ラーメンを提供しています。





「麺や輝」は2000年、大阪市東淀川区菅原で創業しました。
ラーメン店のラーメンが美味しいのは当たり前。
当店は美味しさプラス安心安全にもこだわり、スープには化学調味料を一切使用していません。
麺や輝のスープにマッチする美味しい麺を追求した結果、麺も自家製にこだわっています。
当店のラーメンについて詳しくはラーメンに対するこだわりをご覧ください。




麺や輝 大阪本店
ここから輝のラーメン作りが始まりました。
2000年に開業いたしました。

麺や輝 大阪中津店
阪急梅田駅(茶屋町口)徒歩6分
梅田でラーメンが食べたくなったら是非こちらへお越しください!

麺や輝 大阪長堀橋店
地下鉄長堀橋駅2B出口、クリスタ長/堀A4北出口 2分
心斎橋からも徒歩圏内!お買い物のついでに是非輝のラーメンを食べに来てください。

麺や輝 大阪淡路店
大阪市東淀川区淡路4丁目8-15
阪急淡路駅より徒歩1分!マクドナルド・三菱東京UFJ銀行がある方の改札からお越しくださいね。

麺や輝 四日市生桑店
三重県四日市市生桑町847-1
2016年、創業者の出身地である三重県に出店いたしました。セットメニュー、サイドメニューも豊富にご用意しております。

麺や 天四郎
大阪市北区天神橋4-10-8
関西テレビ・扇町公園からすぐ!輝とはちょっと違うスープをお試しください!

麺や 輝の穴
吹田市内本町2-21-10
専用・提携駐車場があり、テーブル席も完備しております。ご家族連れや団体様におススメです。













スポンサーサイト

ラーメン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2018/05/05(土) 19:23)

<<塩麺独歩相棒     塩麺独歩大盛り | ホーム | 麺屋 輝       輝らーめん>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/3709-ea6dd933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア