仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 來來亭  ラーメン ネギ多め  しかし ガソリン安く (=^ェ^=)ノ なりました


2016-02-12 12.23.50



来来亭のラーメン食べてから、給油に行くと

リッター ¥100

ガソリン   お安くなりました   (=^ェ^=)ノ




ブログランキングに参加しています !! 

下のバナーをクリックしていただくと他の高知市情報がご覧になれます 
 
応援して頂けると ↓ 励みになります  (=^ェ^=)ノ      ↓  一日一回 ポチッ!!と お願いしマス
 (=^ェ^=)ノ 
      
      人気ブログランキングへ   ← クリック  !!      ← クリック !!



2016-03-01 12.57.25



ラーメン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2016/03/02(水) 22:27)

<<macの牛焼き肉弁当・・・・・・・・ | ホーム | 麺房まつみ 柚庵うどん  おひさしぶりです (=^ェ^=)ノ>>

コメント
  矢田@医療職兼業トレーダーさんありがとうございます
矢田@医療職兼業トレーダーさん

ありがとうございます

応援しています  (=^ェ^=)ノ
URL | いっけん #- | 2016/03/11(金) 21:46 [ 編集 ]

  真水酒乱会 鯉心さん こんばんは~
おひさすぶりです  (=^ェ^=)ノ

きょう給油したら

¥98でした~

campええ季節になりましたね

また  やりましょう


URL | いっけん #- | 2016/03/11(金) 21:43 [ 編集 ]

  タメやん さん こんばんは~
名前が  菊一

寿司屋さんかと、思いましたよ~

たこ焼きと太鼓饅焼きそば

高見のたこ焼きのような品揃えですね

 (=^ェ^=)ノ

URL | いっけん #- | 2016/03/11(金) 21:41 [ 編集 ]

  にゃお吉 さん こんばんは~
調査済みです

たこ焼き 太鼓饅 焼きそば

高見のたこ焼きのような 展開です

なかなか美味しくて安いです 

タコ焼き¥300

焼きそば¥280

太鼓饅¥130

(=^ェ^=)ノ

URL | いっけん #- | 2016/03/11(金) 21:37 [ 編集 ]

  調査依頼
桟橋守食堂の後は何屋さんですか?
今日通りかかったら、200円とか300円という張り紙がありました
調査お願いしますm(__)m
URL | にゃお吉 #7rCFtE8k | 2016/03/06(日) 18:56 [ 編集 ]

 
今日の夜はラーメンで決まりです。
よだれが止まりません^^
応援しておきました。ポチッ
URL | 矢田@医療職兼業トレーダー #- | 2016/03/04(金) 16:26 [ 編集 ]

 
桟橋食堂(4丁目:GS・ホカ弁横)の所に新店ができちゅう(準備中?)みたいなが。
URL | タメやん #- | 2016/03/04(金) 14:41 [ 編集 ]

 
ほんと安くなりました。
軽油は80円ですからね。
助かります
URL | 真水酒乱会 鯉心 #tk9h5oRI | 2016/03/03(木) 08:11 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/3549-53985297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア