仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 しまだ製麺所 高須本店 閉店  朝倉店もか・・・・・・・・


しまだ製麺所 高須本店 閉店 什器器材 内装品 全て運び出しておりました

朝倉店もか・・・・・閉まっておりました・・・・・

こんなお店あったよねシリーズ 仲間入り・・・・・・・・・・・


ブログランキングに参加しています 
下のバナーをクリックしていただくと他の高知市情報がご覧になれます  
応援して頂けると ↓ 励みになります (=^ェ^=)ノ ↓  一日一回ポッチとお願いしマス (=^ェ^=)ノ
 
      
         人気ブログランキングへ  ←クリック !   ←クリック !











スポンサーサイト

うどん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2014/04/25(金) 19:00)

<<浜心うどん  冷かけ  二玉 ¥270 | ホーム | 天下一品  期間限定 絶品ラーメン 超こってり>>

コメント
  タメやん さん こんばんは~
そうですね~

頑張っていますね

話は変わりますが

三角点シリーズ始めましょうか・・( ^,_ゝ^)ニコッ
URL | いっけん #- | 2014/04/25(金) 23:40 [ 編集 ]

  URLをクリック
ここ見てると、結構早期に行ってるなあ…。
URL | タメやん #- | 2014/04/25(金) 22:54 [ 編集 ]

  タメやん さん こんばんは~
丸亀製麺の影響があるようですね

桃山も高須本店も大津も

二度目は無いと思ってましたが・・・・・・
URL | いっけん #- | 2014/04/25(金) 21:34 [ 編集 ]

 
高知にも本場みたいに○○製麺所って言う店が増えたが、値段も本場並み(1玉150円位?)にせんとチビシイろうのう。
大津・桃山・しまだと、製麺所の怒涛の閉店ラッシュ。
URL | タメやん #- | 2014/04/25(金) 21:23 [ 編集 ]

  にゃお吉さん こんばんは
丸亀製麺と比べてしまうと・・・・・
URL | いっけん #- | 2014/04/25(金) 20:58 [ 編集 ]

  そうなんですね
一年後に、この店無いな・・・とは思わなかったんですがw
揚子江の唐揚げ定食とか、鳥心のチキンナンバン定食みたいに、看板メニューがないと厳しいですかね?
まあ、駐車場が両方とも狭かったこともありますけど・・・

URL | にゃお吉 #7rCFtE8k | 2014/04/25(金) 20:16 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/3090-1337f379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア