仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 丸太小屋 ラーメン ¥500


男ドアホウらーめん、さんの評価もひじょうによろしいい正統派鶏ガラ醤油ラーメン


評価→   「鶏がら系醤油味のスープに、中細のストレート麺。特徴があるわけではありませんが、

角が取れたまろやかな味です。純粋に旨い。」


ブログランキングに参加しています 下のバナーをクリックしていただくと他の高知市情報がご覧になれます(^O^)

人気ブログランキングへ  ←クリック !   ←クリック ! 












スポンサーサイト

ラーメン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2013/12/12(木) 18:52)

<<吉野家 牛丼 アタマの大盛り | ホーム | 昨日の続き・・・・喜多方ラーメン坂内 ねぎチャーシュー麺 ¥950>>

コメント
  Re: 好きだったんですが・・・にゃお吉  さん ( ノ゚Д゚)こんばんわ~
ラーメンにとって、ぬるいラーメンは、致命傷ですね!

今日は良かったです・・・・(=^ェ^=)ノ

> 大好きでときどき行ってたんですけど、ある時めちゃくちゃぬる~いラーメンが出てきてビックリ!!
> それ以来行ってません・・・

URL | いっけん #- | 2013/12/12(木) 20:18 [ 編集 ]

  好きだったんですが・・・
大好きでときどき行ってたんですけど、ある時めちゃくちゃぬる~いラーメンが出てきてビックリ!!
それ以来行ってません・・・

URL | にゃお吉 #7rCFtE8k | 2013/12/12(木) 20:10 [ 編集 ]

  真水酒乱会 鯉心さん コメントありがとうー
ココは、好きですね~

昔、食べた近所のラーメン屋の味・・・・・

おいしいですよね~ (=^ェ^=)ノ
URL | いっけん #- | 2013/12/12(木) 20:00 [ 編集 ]

 
僕、ここが一番好きです!
でも、日によって味や麺の硬さ、温度が変わります。

URL | 真水酒乱会 鯉心 #tk9h5oRI | 2013/12/12(木) 19:37 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/2949-4e582ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア