FC2ブログ


   仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

  スープカレー  シェヌー  chez nous    安芸


今年の8月にオープンしたスープカレーの専門店

グラグラに沸騰した状態で運ばれて来るのは「ランヤ コフレ」と同じ

とにかく美味しい!!  熱い!!  スパイシー!!!

近くなら毎日でも食べに行きたいお店です






安芸の伊尾木川橋を渡りうどん屋「いおき屋」から300m東側

「安岡重機」の敷地内にあります



画像クリックで拡大します↓



画像クリックで拡大します↓




スープカレー&カフェ  シェヌー    定休日(木曜)  安芸市下山1626-1 ℡0887-34-3666




大きな地図で見る

↓ここをクリック↓してくれたら嬉しいな~



!!最近 海外からの猛烈な数のスパムコメントやトラックバックが寄せられていますので
ただ今 コメントやトラックバックを制限しておりますのでご了承下さい!!

スポンサーサイト




その他 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/10/05(日) 16:18)

<<めん処  雅 (みやび | ホーム |  スープカレー  シェヌー  chez nous    安芸>>

コメント
 
すてきな感じのお店ですね
同様にきれいなスープカレーです


URL | あすとろ #- | 2008/10/07(火) 02:08 [ 編集 ]

 
きれいなお店やねえ。
しばらく安芸方面に行ってません。
いおき屋の近くやろか。
いおき屋もしばらく行ってないし。
室戸方面のドライブの行き帰りに
両店に行かねば。
しまだ本店に行ってきました。
かけ大に海老天してきました。
予想以上でした。
完璧!

URL | 三丁目 #- | 2008/10/05(日) 17:42 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/2297-d12765a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア