仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 ちくちく半熟卵天肉ワカメぶっかけうどん 名前ながっ!



週末恒例キャンプから戻って たも屋での最高金額メニューに挑戦してみた

肉ぶっかけの大 ちく天2本 半熟卵天 〆て800円で大満足・・・・・・・・・・美味い!!




本日のBGM  サムシング →  デイ トリッパー → アンド アイ ラヴ ハ~  by BEATLES

06年キャンプ 第25泊 晴れ 気温12度 朝10度 寒かった 参加5名 久しぶりに木星を見た


うどん | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:20
(2006/04/22(土) 15:07)

<<羽尾で とうやくうどん | ホーム | ちくちく半熟卵天肉ワカメぶっかけうどん 名前ながっ!>>

コメント
  熊五郎  さん こんにちは
ラーメンよりうどんを食べることが
多くなりました
トッピングで楽しめますね!

URL | いっけん #- | 2006/04/24(月) 08:53 [ 編集 ]

  テンコ盛りですね
うどんは色んな楽しみかたがあって良いですね。
うどんの丼の中に無限の広がりを感じます(*_*)
たまにはオイラもうどんに挑戦してみます(゜∇^d) グッ!!
応援"ρ('-'* ) ピッ

URL | 熊五郎 #- | 2006/04/23(日) 09:32 [ 編集 ]

  詫間の雀 さん はじめまして
こちらこそよく見させて頂いております
讃岐うどん友の会の皆さんのとこは
毎日巡回しています~
讃岐うどん友の会高知支部の
設立計画中です(お許しが出たら・・・・)
今後とも宜しくお願い致します

URL | いっけん #- | 2006/04/23(日) 08:56 [ 編集 ]

  すず さん こんにちは
唐揚げ 美味しいですよネ~
今から行けば一番釜の
うどんが食べられますよ!

URL | いっけん #- | 2006/04/23(日) 08:52 [ 編集 ]

  Sarhto さん こんにちは
家のMD
3歳になりました
凸X3返 有り難う

URL | いっけん #- | 2006/04/23(日) 08:49 [ 編集 ]

  始めまして
はじめまして
うどんの写真がとても綺麗ですね~
私はよくピンボケでアップしてしまいますので、感心しました

URL | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | 2006/04/23(日) 07:09 [ 編集 ]

  すげぇぇぇ___
いっつも
タダで読み逃げですが・・・
こんな豪華版見せられちゃったら
せめて足跡でも・・!
先日唐揚げも食べたけど
美味しかったなぁ~♪

URL | すず #USldnCAg | 2006/04/22(土) 22:52 [ 編集 ]

 
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
この卵いいなぁ~~
応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)

URL | Sarhto #z8Ev11P6 | 2006/04/22(土) 20:54 [ 編集 ]

  麺三郎 さん こんにちは
次は1000円オーバー狙いますよっ
二日酔いには うどんが 一番!

URL | いっけん #- | 2006/04/22(土) 20:40 [ 編集 ]

  やまちっち  さん こんばんは
このネーミングだったら 注文するとき
早口で言えませんね~

URL | いっけん #- | 2006/04/22(土) 20:38 [ 編集 ]

  ikkimusume さん こんばんは
応援ありがとうございます
お互い頑張りましょうね!

URL | いっけん #- | 2006/04/22(土) 20:36 [ 編集 ]

  もも  さん こんばんは
夜 営業してないのが
惜しいですね!

URL | いっけん #- | 2006/04/22(土) 20:35 [ 編集 ]

  こてやま君 さん こんにちは
半熟ぐあいが
たまりません!
ラーメンにも味玉いいですね

URL | いっけん #- | 2006/04/22(土) 20:34 [ 編集 ]

 
すごっ。
セルフで一人800円ってTVチャンピオンじゃ。
貧乏四人家族なら、かけ小4杯、無料トッピングてんこ盛り、いける金額。
なんちゅう貴族な食い方じゃろ。
それに、いっけんさん体調悪かったんじゃない?こんなに食って・・・
うん?
いっけんさんにとっては薬かあ。

URL | 麺三郎 #rkd4Vjqo | 2006/04/22(土) 19:45 [ 編集 ]

  長くてもGood
麺は長いもの、名前も長くて当然・・・でもないか(汗)
名前を3回以上読み上げると麺がノビますので、お早めにお召し上がりください(笑)

URL | やまちっち #JHiVQ306 | 2006/04/22(土) 18:49 [ 編集 ]

  こんちわ♪
そのねじりちく天サクッと食べたい(>_<)
ランキングすごいですね(#^.^#)
全制覇頑張ってくださいね

URL | ikkimusume #OqINCfKw | 2006/04/22(土) 17:25 [ 編集 ]

 
催眠術にかかったような気分です。
            中毒症状がでてきました。

URL | もも #- | 2006/04/22(土) 17:18 [ 編集 ]

  半熟卵が美味しそうです
卵はあらゆる物に合いますね
ラーメンも卵が入った物を頼んでしまいます
これだけ入っていたらお腹一杯になりそうです。

URL | こてやま君 #R1y00GSs | 2006/04/22(土) 17:10 [ 編集 ]

  bigtree さん こんにちは
名前は私が勝手につけたので・・・・
失礼しました~~~~~~
美味しかったですよ!

URL | いっけん #- | 2006/04/22(土) 16:46 [ 編集 ]

 
半熟卵かなりおいしそうです!
確かに名前長すぎ~って感じですが、
おいしそ~!!

URL | bigtree #- | 2006/04/22(土) 16:09 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/1931-2440658a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  たも屋
今日はちと趣向を変えてうどん狙いに行きました。いっけんさんのblog で紹介のあったお店でどうやらチェーン店のようですがTVチャンピオンにも出たぐらい美味しい様子です^^オイラも最高額挑戦です。 どうです!このボリュウム!半熟卵天・きつね・鶏唐ぶ
拉麺土佐日記 | 2006/04/24(月) 17:07

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア