仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 T M Y   かけうどん大 (二玉)



昼は  T M Y  のかけうどん大(280円)に 出汁巻き玉子天(100円)を乗っけてみた 

ワシ・・・・380円で もの凄くパワーアップ した!・・・・・・ほんと 美味いにゃ~~~~~~~~~~


うどん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:10
(2006/02/16(木) 12:12)

<<たも屋   ぶっかけうどん | ホーム | T M Y   かけうどん大 (二玉)>>

コメント
  三丁目 さん こんにちは
お久しぶりです
見ていてたまらず いってきますた!
平八は一回行ったことがあります
素朴な醤油ラーメンでした

URL | いっけん #- | 2006/02/18(土) 11:33 [ 編集 ]

 
 じゃらんじゃらんモーニング見ましたか?たも屋、とん吉、いよき家、平八が紹介されてました。
 平八はまったく知りませんでした。昔ながらの中華そばらしいです。

URL | 三丁目 #- | 2006/02/18(土) 09:56 [ 編集 ]

  仁淀川橋ですね
今は減水して浅くなってますが
夏場は流れが強く深い所です
キャンプは橋から500メートルぐらい
上流の河原でいつもやってます

URL | いっけん #- | 2006/02/17(金) 19:00 [ 編集 ]

 
高岡に向かう橋の下の川ですタイ! 
橋を支えてる中央の柱を目標に泳いで行った物ですw 何橋だったかな?o-(・肉・)-o

URL | 銀夜叉 #- | 2006/02/17(金) 18:30 [ 編集 ]

  銀夜叉 さん はじめまして
仁淀川の柱って・・・・・どこです?
キャンプ 楽しいですよ!
今後ともよろしくお願いします。

URL | いっけん #- | 2006/02/17(金) 13:13 [ 編集 ]

 
仁淀川の柱まで行ったけど流れ早くなって怖くて帰れない思い出あるばい><楽しそうでうらやましか~w o-(・肉・)-o

URL | 銀夜叉 #- | 2006/02/17(金) 12:01 [ 編集 ]

  寿司屋のおかみさん小話  さん こんばんは
寿司屋のおかみさんが
始めて見たということは
やっぱり めずらしいんですね!
ふわっとした出汁巻きがパリパリの
衣に包まれて 揚げたては最高です!

URL | いっけん #- | 2006/02/16(木) 19:56 [ 編集 ]

 
こんにちは!
はじめてみました!
たまご天ぷらってのがあるのですね!
へえええ~~。作ってみようっと、美味しそう!

URL | 寿司屋のおかみさん小話 #- | 2006/02/16(木) 19:39 [ 編集 ]

  たぁまぁ さん こんにちは
リンクの件 有り難うございました
出汁巻き玉子の天ぷらは
四国でも 珍しいです
揚げたては美味しいですよ~~~~~~

URL | いっけん #- | 2006/02/16(木) 18:38 [ 編集 ]

 
昨日のカレーうどんといい、四国には安くて美味しいうどん屋さんが多いようですね。玉子の天ぷらって沖縄では見たことないです。どんな味か食べてみたいです。
リンクしましたのでよろしくです。

URL | たぁまぁ #.rEgMis2 | 2006/02/16(木) 18:35 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/1876-e55514a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア