仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 TAMOYA  釜玉かけうどん


昼は TAMOYA~~~~~~

今日のコンセプトは (たまごとうどん)・・・・・釜玉かけに さらに半熟ゆで卵天で うどんたまご天国! 美味い!!


うどん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:15
(2006/01/16(月) 12:23)

<<味千ラーメン  ピリ辛ネギラーメン | ホーム | TAMOYA  釜玉かけうどん>>

コメント
  butch.t さん お久しぶりです
やはり たも中にかかっていたんですね!
甥っ子さん、重傷にならないうちに
病院へ・・・・・・

URL | いっけん #- | 2006/01/17(火) 00:38 [ 編集 ]

  TAMOYA
仕事が通常業務に戻ったおかげで、TAMOYA参りは、ほぼ週末のみとなりました(T0T)
再々、甥っ子(6歳)を連れて行ったおかげで、味を染めたのか、昨日はまだ寝床でゴロゴロしていたのに「連れてって!!」と言われて、行ってました。
いや、実はその前日にも一人で、こっそり行っていたですがね・・・

URL | butch.t #- | 2006/01/17(火) 00:30 [ 編集 ]

  たれ三 さん
かなり 逝ってますね
じゃ!

URL | いっけん #- | 2006/01/17(火) 00:18 [ 編集 ]

  しーしーうどん
そうで酢。わしも焼酎(麦)ストレート2合。
わっははは。気持ちいい~~。
うーん青田言えば、やっぱCCガールズっすね。わっははは。
CCうどん・・・・わっははは。
・・・・・・・・・ぐー。

URL | たれ三 #- | 2006/01/17(火) 00:08 [ 編集 ]

  たれ三 さん
なかなかレスポン酢がいいですね!
ワシ、芋焼酎3合・・・・・・絶好調!
たけちゃんは大阪においといて(契約料高)
新たなハンドハンティングに向けて
青田刈りが宜しいのでは・・・・・
新米のほうが固定経費が少なく済んで
いいでつ

URL | いっけん #- | 2006/01/16(月) 23:42 [ 編集 ]

  わっはは
ドル箱方程式、笑ってしまいますた。
確かに競合密集度は低いし、
ある意味、美味しい鴨。
こうなったら、いっけんさん、二人で”づどん屋”やりましょうか。
たけちゃんゴッドハンドハンチングして・・・。

URL | たれ三 #- | 2006/01/16(月) 23:25 [ 編集 ]

  たれ三 さん
乃きやと同じく
腕を買われたのでしょう
今、麺業界でよくある
ハンドハンティングというやつですネ!
でも、考え方を変えたら・・・・・
づどん係数 ・・・人工÷饂飩店×3.14ー350円
によると ドル箱かも

URL | いっけん #- | 2006/01/16(月) 22:23 [ 編集 ]

  俺とおまえは
あじゃじゃ!ほんとじゃ。
今日ここ見たのになあ。見落としてたあ。
これで間違いないですね。でもなんで高知なんでしょう?
全国的に見ても、そんなにおいしい市場ではないはずなのに・・・。
やっぱり”同期の桜”系なのかなあ。
・・・オーナーって???

URL | たれ三 #- | 2006/01/16(月) 21:52 [ 編集 ]

  ukiki_kumi  さん おひさしぶりです
ご活躍応援していますよ!!
ネタ切れ間近!

URL | いっけん #- | 2006/01/16(月) 21:42 [ 編集 ]

  お久しぶりでした
今、仕事一息ついたからいっけんさんの覗いてみたら!!!こりゃ胃に火がつきますよぉ><
お腹すいたから帰ります。
昨日の地球探査船もすごかったみたいですね。

URL | ukiki_kumi #EBUSheBA | 2006/01/16(月) 21:32 [ 編集 ]

  見逃していた・・・・
釜たけうどんの毎日
http://blog.drecom.jp/kamatakeudon/
の12/19に書いてるじゃん
オーナーと一緒に・・・・・・・・・・って
言うことは・・・・・・

URL | いっけん #- | 2006/01/16(月) 16:32 [ 編集 ]

  たれ三 さん
鋭い読み・・・・・・・・
その線・・・・・・・・・・・・濃いかも・・・
っていうか、仕事しなさいっ!・・・ワシも・・・・

URL | いっけん #- | 2006/01/16(月) 14:00 [ 編集 ]

 
"さむきづどんがこー"は
"アントニヲいおきや"さんや"う・ふう"さんもそうじゃないかな?
(同期生?違ってたらごめんください)
ふ~~ん。そ~かあ~。
伝道師様のブログにも出てたけど、野市って線もありなのかなあ。
トリドール”丸亀製麺”ばりの元帥新機軸。
うほほ楽しみじゃ(勝手な妄想)
\________ ________/
         ∨
        (-ゝ-)ぐー

URL | たれ三 #- | 2006/01/16(月) 13:53 [ 編集 ]

  たれ三 さん こんにちは
今日高知入りでつか・・・・・
どうなるのか興味津々
伝道師様と源○社長は
同じ所で修行されたらしい・・・・・by KGA提供

URL | いっけん #- | 2006/01/16(月) 13:28 [ 編集 ]

  うどん功名が辻
いよいよ小麦粉伝道師様が高知入りなされる様子でございまする。
土佐山内藩にようこそでござる。
早くくいてえええ!
あああAYOMATの釜玉かけも食べたくなったあああ!

URL | たれ三 #- | 2006/01/16(月) 13:17 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/1846-cf6db14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア