仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 はなまる  シウバうどん


限定シウバうどんを はなまるへ食べに行った

肉うどんに エビ天三本!!・・・・・・

肉うどんに エビ天三本!!・・・・・・・・

こんな贅沢 許されるのだろうか・・・・・・・

そこで ワシは考えた・・・・・・正月ぐらいはいいのではないか・・・・・・   

しかし バチが当たるという人もいる・・・・・・ 

これで ワシ さらにパワーアップした・・・・・・ しない訳が無い!!




高知市日の出町
はなまるうどん
形態 セルフ かけ小105円 かけ中210円 シウバうどん500円


うどん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:10
(2006/01/07(土) 18:26)

<<いおきや  おぼろうどん | ホーム | はなまる  シウバうどん>>

コメント
  とうやく  さん
駅伝とは・・・・頑張りましたね!
もう走る自信がありません
以前はタートルマラソンとか
走ってましたが・・・・・・・

URL | いっけん #- | 2006/01/09(月) 09:16 [ 編集 ]

  だれちゅうき
Blogでわかるように
駅伝走ったき、へろへろです
記事に関してのコメントは、パス
ごめんなさい
(一応チェックはしてますので)

URL | とうやく #nmxoCd6A | 2006/01/08(日) 23:20 [ 編集 ]

  こてやま君 さん
カロリーは多いでしょうね!
でも、これで500円は
食べなきゃ・・・・・・・・・・・
美味しかったですよ

URL | いっけん #- | 2006/01/08(日) 10:58 [ 編集 ]

 
エビ天三本も贅沢すぎますよ
カロリーも多そうですね
でもおいしそう

URL | こてやま君 #R1y00GSs | 2006/01/08(日) 10:18 [ 編集 ]

  西尾むしゃし  さん
新年 明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
年賀忘れてました~~~~~~~~~スミマセン
引地橋すこし元気ないですネ!
雛や 営業してます??

URL | いっけん #- | 2006/01/08(日) 09:39 [ 編集 ]

  アントニオ・メンザ・ブロー  さん
元 麺1ファイターだけあって
炭水化物は欠かせないでしょう!
次回これ喰えば勝てます!!

URL | いっけん #- | 2006/01/08(日) 09:33 [ 編集 ]

  本年もよろしくお願いします
いっけんさん 明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします^^
   遅くなりましたが・・・(汗)
引地橋のドライブンイン付近も、昔は、松山に行く
 途中の休憩場所でにぎわっていたのですが、
最近はちょっと、以前に比べたら、
 お客さんも少なくなりましたね。
「おでん」は自分もお気に入りです^^
 雪の天狗荘も、一度は行ってみたいですが、
ものすごく寒そうですね^^

URL | 西尾むしゃし #- | 2006/01/08(日) 08:56 [ 編集 ]

  PRIDEおうどん祭り
師匠、たし蟹、鷲の修行不足でした。
ホームページ見たら全国キャンペーンでした。
肉うどん+えび天3本入り500円は安い鴨。
戦う前はやっぱ炭水化物っすねえ。
しっかし、シウバはつええ~~や。
俺、吉田秀彦にも勝てんのに・・・。

URL | アントニオ・メンザ・ブロー #- | 2006/01/07(土) 22:19 [ 編集 ]

  アントニオ・メンザ・ブロー さん
修行が足てりません!
メニューに無いので、おばさんに聞きますた!
注文通り出てきますた。
・・・・・無理矢理・・・・・・・じゃなく
レジの横に張り紙がありますた!

URL | いっけん #- | 2006/01/07(土) 20:28 [ 編集 ]

  戦う男のうどんやねえ
ええ「シウバうどん」って渋谷店限定じゃなかった?
2日前行ったけど、高知店でもやってましたっけ?

URL | アントニオ・メンザ・ブロー #- | 2006/01/07(土) 19:18 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/1837-6c5ec5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア