仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 しなとら  (薊野店) 豚角煮ラーメン


うどんばっか食べ過ぎて 色白になってしもた ・・・・・・・・・美白クリ~~~~ム いら~~~~ん

たまには ラーメンも 食べんとネッ!      角煮が ちょっちレトルト っぽかったナ~~~ 美味い



小麦粉、卵、水、肉など全ての素材を厳選した本格らーめん。麺はシコシコ、スープはあっさり仕上げました。人気の「しなとららーめん(醤油)」はもちろん「塩らーめん」や「味噌らーめん」などなど人気定番らーめん多数!さらにサイドメニューでは自慢の「鉄鍋餃子」をはじめ、唐揚げ、手羽先餃子、チャーシューごはんやじゃこごはんなどと、ただのらーめん店の域を超えた品揃いと美味さがウリ!トッピングも豊富なので自分流のアレンジOK!!お店は女性一人でも入れる!をコンセプトに清潔でお洒落な落ち着く雰囲気です。お得なランチタイムサービスやセットメニューもあります。   っと いうことらしい HPより

ラーメン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2005/12/27(火) 13:28)

<<愉楽屋  釜玉うどん | ホーム | しなとら  (薊野店) 豚角煮ラーメン>>

コメント
  すず さん こんばんわ
来年は蕎麦屋開拓しますんで・・・・・・・
やはり 年越しソバははずせませんネッ!
良いお正月を・・・・・・・・・

URL | いっけん #- | 2005/12/30(金) 16:15 [ 編集 ]

  麺情報
いっけんさん♪
butch.t さん♪
ありがとうです!今から行ってきま~す。HPへ!
来年も
麺情報・星情報楽しみです~\(^o^)/
宜しくお願いしま~す!!
良いお正月をお過ごし下さい。

URL | すず #USldnCAg | 2005/12/29(木) 23:21 [ 編集 ]

  butch.t  さん こんにちは
「味工房☆☆☆レフォール」
さん 覗いてきました
なかなか力作ですね!参考になりました
butch.tさんも  たも中 に かかりましたネ!

URL | いっけん #- | 2005/12/29(木) 08:16 [ 編集 ]

  すず さん こんにちは
ラーメン情報 がんばりまっす!
蕎麦屋巡りも挑戦したらネタに
なりますね~・・・・・・調べてみよっ!
butch.tさんが教えてくれたHPに
蕎麦屋さんが載っているので
参考にされたら 如何でしょう?
「味工房☆☆☆レフォール」
http://www11.ocn.ne.jp/~toshi55/

URL | いっけん #- | 2005/12/29(木) 08:12 [ 編集 ]

  麺類ならば
麺類なら、私の友人の運営しているサイトは充実していますよ。
「味工房☆☆☆レフォール」
http://www11.ocn.ne.jp/~toshi55/
まだまだ「た○屋」中毒は抜けそうもありません(^^;)

URL | butch.t #9DD8ZWDM | 2005/12/29(木) 03:38 [ 編集 ]

  いかんいかん!!
覗き見だけして帰ろう思いよったけんど・・・
ラーメンのコメントが少ないきって
ラーメン情報教えてくれんなったら困るき
ポチッと押しちょいて!!
”しなとら”まだ何処も行ったことないで~す(T_T)
いっけんさま♪
話しは随分変わりますが
お聞きしたい事が有りますが宜しいでしょうか?
麺繋がりと言う事で…
”蕎麦の美味しいお店”を教えて下さいませんか。
香美郡・南国市・高知市・土佐市・いのという事で、
ご存知でしたら お願い致します。
<m(__)m>ペコ

URL | すず #USldnCAg | 2005/12/28(水) 21:51 [ 編集 ]

  とうやく さん こんばんは
アクセスもうどんネタのほうが
多いですね
ネタ切れ間近!!
新しいうどん屋ありませんか~~~?

URL | いっけん #- | 2005/12/28(水) 21:19 [ 編集 ]

  ラーメン
うどんでは、コメントが多いのに
ラーメンは、、、、、、?

URL | とうやく #nmxoCd6A | 2005/12/28(水) 21:12 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/1827-36a38ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア