仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 キャンプしてきましたヨ~~~ン


I籐隊員から 月が半月になったので お月見をしませんか?  という メールがきた

そういう事なら 行かねばなるまい ・・・・・・ っと いうことで キャンプに行って来ました

I籐隊員特製 七味入りちょい辛おでん      美味い!!

05年度キャンプ第96泊  気温6度  快晴 ぎょしゃ座のカペラがよく輝いていた

スポンサーサイト

キャンプ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2005/11/22(火) 09:30)

<<キャンプしてきましたヨ~~~ン | ホーム | キャンプしてきましたヨ~~~ン>>

コメント
  サト さん こんにちは
大窪寺のこんにゃく うまひょ~~~
最初は皆 テントでしたが回数が多くなると
設営撤収が面倒で
今は四駆のワンボックスで後ろの席が
ベット状態なのですぐに寝られます
去年は
橋の下におじさんが住んでいたので
年間宿泊回数では負けていましたが
そのおじさんが引っ越した?ので
今はたぶん ・・・・一位?(何の自慢ぢゃ)

URL | いっけん #- | 2005/11/23(水) 10:47 [ 編集 ]

  soreikeさん
リンク有り難うございます
こちらも張らせていただきます
里帰りしたらいっしょにキャンプできますね

URL | いっけん #- | 2005/11/23(水) 10:33 [ 編集 ]

  Solusさん
お仕事お忙しそうで
結構じゃないですか!
私はひまでひまで・・・・・
北海道 行ってみたいな~~~

URL | いっけん #- | 2005/11/23(水) 10:30 [ 編集 ]

 
大窪寺で こんにゃく買ったけん週末はおでんにしよう!
絶対おでんじゃ~
それにしても 今年度11月にして すでに96泊とは…(驚)
年間で約3日に1度は野外で寝てるんですよね?
と言うか 野外で呑んでるんですね(^^;良いな~

URL | サト #fYdA4Rtg | 2005/11/22(火) 22:48 [ 編集 ]

  うまそ~っ!!
高知の練り物食べたいっすぅ!
突然ですが、いっけんさんのブログをお気に入りに貼らせて頂きましたp(^^
僕の育った高知の景色とうどんをみんなに知ってもらいたくてっ!!勝手ですがこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m

URL | soreike #- | 2005/11/22(火) 22:01 [ 編集 ]

  うぅ!ヤバイ!
また残業中のこの時間に覗いてしまった!
お腹空いたなぁ・・・・・
コンビニのおでんでも買いに行こうかなぁ・・・・・

URL | Solus #- | 2005/11/22(火) 21:43 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/1800-13697592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア